アクセス解析
マイ日記 ラグナ徒然日記



2倍期間で混み混み

メンテから経験値2倍ですね。
WSで通っているPDもいつもに増して人で賑わっています。
JOBカンストに向けて頑張ってますよ~
生体行ってないけど、くじで当たりまくったJOB教範が
功を奏したのかJOBのほうが先にカンストしそうなのです(´ω`)
でも早朝1時間が限界ですねー。

夕方になるとお友達もINしてるので
ハイプリで名無しやトールに行ったりしてます。
リスさんのパラがそろそろ発光だそうで
だいたい同じくらいに転生したのに早いなぁ・・・しみじみ
私もハイプリのレベルが上がって96になり、INTカンストしました。
まだ2倍期間はあるので頑張れば97なれるかも?

アイテムドロップも1.5倍なんですよね。
この間ゆきさんLKとアビスペアで青オシcゲットしました。
狩り中激しいのでゆきさん待ちの一枚・・・イグアナにナメナメされてますw
ちょっと前にも金オシc出たしなかなかレア運がいいかも!
また連れてってもらおう♪

教授キビチイ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キューブマスク怖いです;;

教授ですがポツポツレベルを上げています。
火付与を覚えたのでモスコの森でレスを殴っていますよ。
ぷりぷりおけつなレス
出血が怖いけど弱い割りに経験値がおいしいので
しばらく通うつもりです(´ω`)

さて、現在のメインキャラと言ってもいいWSの円蔵が
オーラよりJOBカンストォオオオオオ(`ェ´)
98になりました。
オーラロードです。ヘルモの出現により「高速斧たのしいいいい」
でここまで来てしまいましたw
目標はJOB70なのでまだまだ頑張るのですよ。
最近狩り後、装備品のカンカンを頼まれるのですが
ポキポキと全敗中です・・・クホグレン2世とか不名誉な呼ばれ方まで;;
JOBカンストして汚名返上と行きたいものです(`д´)

もうすぐハロウィン・・・海外のお盆みたいなものらしいですね。
巷ではカボチャ味のお菓子とかが多く見られますね~。
ROでは今年もハロウィンイベントやっていますね。
赤エモのほうにつっこまれそうです!
このお面・・・怖いよ。
カボチャパイの作成もやってますね。
作るのにこのお面がないとだめらしいです。
BS・ケミ系の人達がこぞってこのお面をかぶって
パイを作ってる光景はものすごいものがありました><
近々混ざってパイ作成するんですけどね(´m`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々にブログ書きますよ

先月末で忙しいのもひと段落したので久々にブログ書きますよ~。
ブログ書けなかったけどROにはこそこそINしていましたよ。

ここでいきなり新キャラ登場!
やっぱりアコ可愛いなー
アコ可愛いですねー♪
おなじみの畳を駆け抜けてJOB50転職で・・・
キノコ狩りを経て転職!秘孔をアタタタタと突かれたよ・・・(゚д゚) アベシッ
モンクへw
溜まり場でお披露目すると
(;゚Д゚) 舞さん何故モンク!?
と何人かに言われてしまった・・・
そんなに違和感あるかなぁ?
プリ・ハイプリの頃は狩り中も鈍器を隠し持つくらい
殴るの大好きだったんですけどw
まぁ何をやりたいかはまだはっきりしてないんですけどね。
注目されてる気がする!
以前作っていただいた属性スタナーが大活躍中です。
ぶちゃいく☆
今はこんな格好で鳥人間を狩っています。
囲まれるとあっさり転がっちゃいますね~。
まだレベルも低いのでじっくりじっくり育てていきますよ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログちょっとお休みします

最近ちょっと忙しいのでブログ更新が滞りそうです。
もちょい落ち着いたら再開します~。

秋の夜長に1.5倍とな(;゚д゚)

軽く風邪をひいてしまってここ一週間ほど
入ってもすぐ落ちちゃうーとかでしたよ。普段は丈夫なのにぃ(´・ω・`)
・・・あ!ただの風邪ですよ!新型インフルとか怖いのじゃないですから!

久々に入るとリスさんのアサがもうすぐ光るということで
一緒に氷Dへ
@1Mだったのもあり、あっさりとレベルUP!
発光おめでとう!
おめでとぉおお♪
・・・えっとこれで転生4人目?さすがですぅ(^p^)
今日から経験値1.5倍だそうでちょうどいいタイミングで転生ですな!

それにしても今回の1.5倍は2週間と長いですね。
私もこの機会にセージとか鳥とか絶賛放置のキャラを上げておくかな。
さってどうしようかな~(’’

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
