アクセス解析
マイ日記 ちゃんと更新する時間が( ゚д゚)ホスィ

スポンサーサイト


ちゃんと更新する時間が( ゚д゚)ホスィ

蜃気楼の塔終わりましたね。
ってもう一週間も前だし!
最終日の11時の回
10階にて最後の12人になり全員でPTを組んで頑張りました!
(頑張ったさ・・・コソコソなんてしてませんよ~w
10階最後の悪あがき
mobの鬼湧きとカトリの横湧きで全滅;
完全クリアは残念ながらできませんでした。
カード帖をもう一冊欲しかったですね。
・・・ちなみにもらったカード帖を開けてみると
中身はフェンC。
価格的にはカード帖とトントンなのですが
ガイアスC、窓手Cを出した過去を考えると
珍しくまともなのでビックリしました♪

最近♂プリも育成してます。名前は、シェイロ。
・・・名前考えるのメンドクテ、アサクロの名前をちょっくら、いじくってみました('A`)
自キャラの名前は短くてシンプルなのが好きなので4文字前後がキボンですね~。
妙な名前(エロゲのキャラとかな)と被ってるとイヤンなので
一応検索かけてみるとラテン系の歌手でいるらしい。
名前としてはそうおかしなものでは無いみたいなので採用しました。

ME希望なのですがME完成するまでがキツイ!
てことで完成するまで普通の支援プリっぽいスキル振りです。
手っ取り早くレベルも上げてしまいたいので
クエもやってます。
ずばり!キモオタでしょう・・・あー・・・ヒネリ足らんのぅ。3点。そろそろSSのタイトル考えるのもメンドクなってきた。てけとうでいいね、てけとうで~ヽ(´ー`)ノ
ちょっと前まではヘリオンクエやアルバイトクエなど
レベルに関係なく経験値が固定のものをやってましたが
ようやくレベルも80超えたのでリヒのクエもやってみました。
クエのNPC・・・顔あるとイメージ膨らみますね
クエ実装直後にも舞でやったのですが
NPCにはグラフィック付いてなかったような?
前やったクエも新キャラでやると
読み飛ばしていたストーリーをおさらいできるなど
色々な発見がありそうです。

あ、あと、最近なのですが、舞で街中を歩いてると
「アサクロさんいますよね!?ブログ見ました!」
と知らない方から話しかけられて嬉しはずかしー(*ノノ)
もうちょっとまともに更新できるようになりたいものですね~。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ME10までの我慢だっ!
それまではひたすら支援のが効率でるよ!

>ヌヌさん
おー元気か~い?
ステがやや完成が90なので
それまで支援で行こうと思ってますよ~。
クエの経験値がおいしいので友達と回ったりで
なんとかレベル上げてるとこですな(’’*
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
