アクセス解析
マイ日記 蜃気楼の塔クリア?

スポンサーサイト


蜃気楼の塔クリア?

4月とっくにすぎてますね。またブログをサボっちゃってますねぇ
本当は4月1日に『RO引退しますー』な嘘でも書こうかと思ったのですが
色々な人がやってたのでやめました( ̄ー ̄)ニヤリッ

書くことあったのですが・・・オサボリいけないですねー。
最近は舞のレベルが1つ上がったくらいでソロ狩りしてません。
Gの人や友人と色々出かけてます♪

ジュピ3へ行ったり
エレベータから落っこちた・・・まじめにビビリましたww
生体3に舞で初参加したりでした。
ドキドキの初体験w
生体3はやっぱり上手に動けなくて
あわあわしてるうちに死んでしまいました;
ケツががら空きのコクヤさんとシボン・・・晒し者じゃっ
いつも「けつががら空きだぜ!」
が口癖のLKのコクヤさん・・・コクヤさんのおケツががら空きだったようです;
同時に死んだので記念に載せて置きますw
生体3の支援は自分が何をすればいいのか、ちゃんと見極めないと
ただの役立たずだなぁと思いました。
練習しないとです。

お友達の溜まり場に遊びに行くと
ハンタさんにお座布団を用意していただきました!
おもてなしの心
いやぁ、おもてなしの心って大事ですねぇ
日本に生まれてよかった(ぉぃぉぃ

蜃気楼の塔ですがロシで通ってます。
昨日10階クリアしました、最上階のSSなど
ややネタバレっぽいので見たくない人は
続き見ないほうがいいかも;
蜃気楼の塔、
重くて動けないわで画面真っ白になったりで大変ですが
まっしろ;
知らない人同士で協力して進むのって楽しいですね。
この真っ白は/lightmapコマンドで直せるとPTメンバに教えてもらい
無事直せました。
昨日、11時のアユタヤの回に参加だったのですが
なんとか10階クリアできました!
10階を越えてさらに上るとLoDが見えたので
「うわぁ;まだやるんかぃ(;@@)」
と思ったらただのオブジェでした。
ただのオブジェでした
スノートが待っていてMobも涌かない状態なのを見て
クリアしたんだなぁと感動しました。
蜃気楼の塔クリア~・・・・ん!?
やっぱりSBr撃ちつつコソコソとしてたからなぁ(シミジミ
時間がギリギリで余韻に浸る暇もなくすぐ地上に
戻されてしまいました。
『グヘヘ・・・クリアするとアリーナポイントが100多くもらえるんだよね~』
と確認してみると
・・・あれ?少ない・・・
11階?でスノートに話しかけないとクリアにならないそうで
ガッカ~リ(;´д`)
完全にクリアはしてないという事ですね~
うっわ超カッコワル!さすが私ww

残り短いけど再び10階クリアできるのかな(’’;
ちょっと自信ないなぁw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
