アクセス解析
マイ日記 舞90歳になりました♪

スポンサーサイト


舞90歳になりました♪

気がつけばブログ始めて一年経ってました。
最近さぼってばかりですね~。
ネタが無いのですよ~;
一年前のブログを見てみると
かわいいリボンが頭から浮いていてイヤだったっけ^^;
何もこのSS持ってこなくてもww
いつの間にか修正されてて今ではリボンの浮きがあった事すら
すっかり忘れてました。

ちょっと前ですがついに舞が90歳になりました。
狩りに誘ってもらう時以外はほぼ放置状態だったのですが
友達にジュピニヨに誘ってもらってから火がつきました。
あと、ヌヌ廃プリさんがどんどん先に行っちゃうので
差が開きすぎ~待ってくれよん(´ω`)と言うのもありましたw
90なったのでステ晒してみます。INTもDEXもやや半端モンですww
支援・料理無しの状態です。JOB低いですよ~orz

Base90超えたので
「舞ちゃん、”生”行きまくってる?」
「ベースのハイプリとして連れてっていい?」
など友人に言われてますが
生体考えてなかったし装備も無いので未だ行ってません。
でも生体に結構誘ってもらえるので断ってばかりも悪いし
支援が上手になるだろうなーと思い生体装備を整えようと思ってます
「装備どうしよう・・・シルクがいいのよね?」
と友人達に聞くと
「MDEFも視野に入れるとシルクだね~アンフロと風の着替えかな」
「いやいや、着替えめんどいからアンフロに風レジポもいいと思う」
ふんふん、とっても参考になります。
そんな中で!
「アンフロ風鎧を目指さないと!安い時(67M;)に買ったよ~」
と言ってくれたのはひょんな事で友達になってくれた
大手GvGのマスタさん・・・さすがブルジョワさんです><;
対人戦みたいなものだからーと色々詳しかったです。
でもアンフロ風鎧なんて絶対無理ですから^^;

おとなしくアンフロシルク作って風レジポかな・・・
ちゃんと狩れるか心配だけど
アンフロシルク作ったら友達にくっついて行ってみようと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

過剰ボロマント、風肩なんかもオススメですわ。

俺は持ち替えで2着あった方がいいと思うよ(・ω・)

何はともあれ、おめでとう(≧∀≦)/

アンフロ風だなんてっ!! ><


とりあえずは、アンフロと風レジポでいいのではないのかしら~

フリルドラとかあると移動は便利だけど、なくても頑張れる

シミュってみて、耐えられるかどうかの検証のが先なのかしら…?

魔法による被ダメ計算はよくわかりませんが、ガチムチハイプリが何度も沈むの見てるからなぁ~…

ハッチ・ゆきさんあたりに相談してみっといいのかも?

がんばじゃよっ!!


コメントありがとう~
参考になります(ノ∀`)

>トロさん
おお、肩で風対策もありですね~

>ぬさん
ありがとう~
ヌヌさんどんどん先行っちゃうから
私もやらねば~と頑張れたよw
アンフロ・風の両方か~シルク1枚だけ過剰成功したんだわ
とりあえずアンフロにしておいた!!

>倍サマ
ねーとっても無理よね>風アンフロ
ガチムチハイプリ・・・( ´゚д゚`)
シミュってみようっと。
それにしてもガチムチには程遠いようなキガス。
頑張ってみますよ^^
あ、ME(予定)の子やっとプリになりましたよ~

名前がでたので一言ー
2種類そろえたほうがいいy
風レジは何の属性のよわくなるんだっけかなぁ
ベースだったらそれでいいとおもうけども
釣りとかペアだとレジまかせはきついかな
レジポまかせだとJTであたしは8Kとか6KHPもってかれるよー(結構はばでかい
最近シルクにしたからもうちょっとへるかもしれないけども
頭ネコならレジポでもそこそこ安定するけど
今はSPP怖いからUNK推奨

>ゆきさん
コメントありがとう~。
ゆきさんでも6K~8K持ってかれるのか~
MHPが7K程度の私は即死だわね;
よし・・・またシルクをカンカンするかのぅ・・・。
でもって頭はUNKなのねっ
確か倉庫の奥深くにあったはず!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
