アクセス解析
マイ日記 (´∀`)ニヨニヨ

スポンサーサイト


(´∀`)ニヨニヨ

風邪もやっとこさ落ち着いてきました。
一週間も風邪っぴきでしたよ(´・ω・)
元気が取り得の私としては珍しい事なのです。

溜まり場に座ってるとどんどん新キャラが来ますね~
先日は双さんのVIT騎士が!
目をあわせてはいけません!
顔面グルグル巻き?こわっ!私も青さんも他人の振りをするのに精一杯でしたw

最近、舞は友人やそのまた友人に誘われて
ニヨジュピに行ってます(臨時の人員不足で呼ばれるのです^^)
この状態ならいいのですが・・・
アスム担当なので、全員にアスムを切れないようにするのがお仕事です。
ちょっと見えにくい時があってニヨのダンサさんだけアスム忘れたりと
ドジってます(´д`)
み・・・見えない(;*_*)
魔法発動中だとHPゲージを頼りにアスム&ヒールですね。
詠唱ゲージをHPゲージと勘違いして必死にヒールしようとしてたり;
なかなかスマートな支援が出来てないですね;
ニヨジュピ、とても慣れてる方がいるので的確な
指示を出してくれて助かってます。
リーダ:・・・鳥さんは、その位置、プリさんはこっち、
   廃プリさんは端っこで被弾共闘を稼ぐ感じでね・・・
   あ、ちゃんとブラギは踏んでてね。
   LKさんは、端っこの屈強な廃プリさんにぶつける感じで
   突っ込んじゃってくださ~い^^
ちょwww屈強な廃プリってwww・・・Σ( ̄∀ ̄)ゲゲーン
もちろんPTにハイプリは私だけw
ハイプリ・・・見た目が可愛らしいので
とってもか弱いイメージがあったのですが
いつの間にか頑丈になってたよ私・・・ww
ああ、気がつけば補正混みでVIT50を軽く超えてる・・・
友達のゆきさんやちーちゃんと比べればまだまだやわいけどね~^^;
よーしバッチコーイb どどーんと耐えてみせるじぇぇええええЩ(゚д゚Щ)
・・・と張り切るものの自分にアスムを忘れて転がったのでした( ´゚д゚`)
みんなのアスムを切れないのも大事なのですが
自分アスムを忘れないようにもしなくちゃ(><;)
うっかり自分アスムを忘れる事多いんだな;

早く古代装備を着けたいのでもうしばらく通い続ける事になりそうですね~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どぢっこまいやん萌えー(・∀・)

>たまやん
(*・∀・*)キャー
でもこの間はアスムかかってても瞬時に転がったの~
LK様2人のハゲシイ釣りには耐えられなかったのでした^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
