アクセス解析
マイ日記 新キャラ作りました?

スポンサーサイト


新キャラ作りました?

キャラスロ拡張来ましたね!みなさん新キャラ作りました~?^^
友人達はテコンやガンスリ等など今までやったことのない
キャラをやって楽しそうにしてます。

キャラ選択画面がこんな感じに・・・
6番目になんか書いてある。ケチケチしないで6キャラにしちゃえば
すっきりするのにw
ケチケチスンナヽ(`д´)ノ
街中は一次職さんが増えてて楽しそうです^^
一応キャラ作ったのですがリアルが忙しくてなかなか育成できませんね。
毎日入ってるけどねー。いつになったらMEを打てるのか?
適当に頑張ります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ME育成に関して、協力ゎ惜しまないであります!

>ヌヌさん
ゲフゲフン
今頃ひどい風邪っぴきだ~よ。
長時間ROができませぬ(>_<)
はよう元気なってヌヌさんから吸わせてもらわねば(ぁ

ありゃ 風邪っぴきでっかー
温度差でやられちゃったのかしら
それとも疲労かしらー

早く元気になってねぃ

>倍サマ
ご心配おかけしております。
咳もだいぶ楽になってきたのでそろそろ治りそうです^^;
ベッドで寝てたら毛布が落ちちゃって
「ぁー・・・暖冬だからいいや・・・めんどくs・・・zzz」
とそのまま寝ちゃったのがいけなかったみたい><
ものぐさガ原因でしたww(゚∀゚;)ハズカシー
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
