アクセス解析
マイ日記 ジュピ3狩り

スポンサーサイト


ジュピ3狩り

連日、ジュピに行ったり
今度は青さん轢けるくらい、もっと大量に釣ってきますw
アビスに行ったり
『おいおい、ハイドロの黄色い首・・・顎しゃくれてるm9(^д^)プギャギャ』と思った途端SWキレテ倒れてたwww
ロシしか頑張って無いようですが舞もコソコソ上がってますw
舞もこっそりレベルUP。ようやっと86~
今更キャラスロが5になるそうで
どっちかの垢でME作ろうかなーとかやっぱ♀騎士がいいかなーとか
考え中です^^;
MEは前から作りたかったし、師匠にヌヌちょんや倍サマもいるし~♪
作るのは確定かと!

昨日はジュピ3に行く!という事でロシでくっついていきました。
ジュピ集合
ジュピ3はアサの時に行って以来で、メチャクチャ死にまくったのを覚えてます^^;
上がっていきました
途中大量に出てくるMobを倒しながら3階めざして進んで行きました。
3階に着くとおでんさんが「凸面鏡」を使ってボスの出る時刻を調べてくれました。
あっさりボスと遭遇!
イケル!と思った途端PTメンバ全員鯖缶(;´д`)アリエネー
SBr一撃で9K弱与えられたけど
やっぱりディレイがいらつくので
近接して動物マインに持ち替えてEDPしようとした途端
全員鯖缶・・・
オートキックだかなんだか知らないけど
12時過ぎによく落ちるんですよね、最近。
でもなにもここで落ちなくても・・・。
急いで戻ると仲間が何人か倒れてた;;
大量のアポカリプスとヴェスパが迫ってきたので飛びました;
合流しようと彷徨ってるうちに「オーラアサクロがいるー」
とPTチャットが聞こえてきたので終わったな・・・と。
ボスが移動してたので探していたらロシの頭上にいきなりMVPの表示が;
この状態でMVPとってもなぁ・・・
ぇ、私がMVPですか?;ボス目の前に居ないんですけど・・・
MVPアイテムも無いわ、えっらいむなしい(´д`)
消化不足!
溜まり場に戻ったものの消化不足というか
鯖缶に邪魔されたのが納得できない!
という事で亀ボスを倒しに行く事になりました。
亀爺さん覚悟ぉ
亀D3Fに着くとこれまたあっさりと亀爺さんが来てくれました。
ちーちゃんがMVPとって終了。PTメンバ全員の溜飲を下げたのでした。
今度こそジュピのボスを倒しに行きましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

´ω`)ノ ちゃお!

えっと・・・。
覗きに来ました~

最近、鯖缶多いですね~(´・ω・`)
わたしはcだしたら鯖缶とかね・・。


今夜はないてもいいですか?

>匿名さま
わーい匿名さまだ(*´-`*)きてくれたのね~
更新頻度低いマイ日記にようこそ~♪
C出して鯖缶・・・それは悲しくも切ないですね;;
泣いていいから元気をお出し(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ

>どっちかの垢でME作ろうかなーとかやっぱ♀騎士がいいかなーとか
考え中です^^;

チャンピオンマジオヌヌメ

あたしはME垢にWiiiiiz様をツクルワッ

男垢には鳥カモシレナイワッ



他は倉庫代わりに、全部商人とか(ぁ

>トロさん
チャンプって・・・(;´д`)
モンクは・・・今のところ作らないですねぇ^^;

>倍さま
Wiiiiiiiiz様ですかっ!かっこいい(*ノノ)
え?鳥ですって!?じゃ、私も踊り子さんd(マテ
新キャラはロシがレベル上がるとステが概ね完成なので
それからかなぁ(’’*
舞も90にしたいなぁと張り切ってるとこでーす♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
