アクセス解析
マイ日記 久々の更新~激しく狩り中♪

スポンサーサイト


久々の更新~激しく狩り中♪

久々の更新ですね~
寝ていたわけではありませんよ(´・ω・)
拉致られ逃げに逃げたけど囲まれた(´;ω;)
最近PTへのお誘いが多くて楽しい日々を送ってます。
出発前に記念撮影
アラーム仮面装着で噂のジュピニヨへ~
噂のジュピニヨ
仮面と目かくし系は苦手だったのですが
アラーム仮面がしっくり馴染んじゃったロシ・・・
これから装備しようかしらw
アノネ…(/^o(゚Å゚)ホゥ
舞で棚7↑に初めて行ってきました。
棚慣れしているギルメンが色々教えてくれて助かりました♪
パンダに遭遇!
天使の拉致が怖いところでした(((゚д゚)))ガクブル
最上階を開ける「欠片」が揃ったそうで
いつかボスを倒しに行くのかしら・・・その時はお仲間に入れて( ゚д゚)ホスィ
他にも倍サマ、ゆきさんと3人でジュピに行ったり
ジュピの3人
生体3に連れてってもらったりと
生体3・オーラ廃プリを倒した
充実してました♪

昨日はバレンタインDAYでしたね。
チョコ作るのがやや面倒みたいで?調べてるとこです。
イチゴチョコ可愛いなーと狙ってますw
イベント終わるまでに名前入りのチョコをお友達に配るつもりです。
まずは材料集めだな・・・
またスタナ片手にヨーヨーを大量殺戮せなあかんのやろか(´д`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

棚のssは鉢巻の付け替えミスの瞬間だとおもtt・・

生体いいね生体!未だ夢見る場所だよ!
・・・ウラヤマシス(*´・ω・)

久々登場のたまやんですヽ(・ω・`*)ゝ

まいやん寝てる(´・ω・)
一番上のSS寝てるよぉ~(´・ω・)

きっとその眠り姫にもいろいろなドラマがあるんだわッ!

>ヌヌさ
生体ね、いまいちロシ、役に立ってなくてな~。
血ロアなりS裏切り買ってなんとかしようかなー
と考え中。
ヌヌさんとも行きたいね♪
>たまやん
あっらーたまやん、お久なの~♪
アハハ寝てるSSね、ドラマだなんてwww
タナトス7↑で共闘入れてやる!って
よせばいいのに監視者を殴ったら拉致られちゃってね~。
いやぁっいやじゃぁああ。・°°・(´д`)・°°・。
と必死に逃げまくった先がMHであっさり
シボンヌ・・・だったのでした~('A`)ヴァー
いやぁ、共闘入れるならHLですね、やっぱし。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
