アクセス解析
マイ日記 Exp二倍終了~



Exp二倍終了~

二倍期間終了~。
リアルが慌しく土日はもちろん、平日もあまり入れませんでしたが
それなりに頑張りました!
舞は溜まり場で・・・
うさみみ競演
みんなでウサギになってマッタリしていました(*´-`*)
そこのアサクロさんはっ!
ロシで窓手を狩ってると見覚えのあるアサクロさんが・・
倍さんも頑張ってました。
ケロさん発光おめでとう!一緒にまわってくれました!
SP回復で最下層手前で座っているとケロさんがお友達と登場。
発光おめでとうです><
しばらく一緒に狩ってくれました。ありがたや~。

ニブルソロもしてました。
ニブルソロ
ギルメンの別キャラのニブル名物?のアサクロさんがもうすぐ光ると言っていたので
見物&石投げ共闘を入れたり、神速クリ騎士さんのASPDとクリ連発に感動したりでした^^
速い・強い・うらやまし~
さて、育てている徒歩騎士ですが・・・相変わらず牛でピヨピヨな日々でした。
(日々と言うほど育ててませぬ ノ∀`)
ピヨってレベルUP
倒すと同時にHF、ピヨピヨレベルUP~(゚∀゚)
まぁぼちぼち育ってます。いつの日か、狂気飲むぞー><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

な―ぬ

日頃の一言をみるとたいしたこと喋ってないのがよくわかるな…

2倍期間終了とともに、だいぶダレてます(ぁ

金策しないと~ ><

>名無しさん
名前がないよ(´д`)多分ヌヌさんだw
ヌヌさんの一言は結構おもろかったりで
ツボな時あるよん

>倍サマ
二倍期間終わってさらに繋いでない私;
入っても30分できなかったりです。
まとめて狩りしたいものですよ~
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
