アクセス解析
マイ日記 飽きっぽい言われても仕方ないかも;;

スポンサーサイト


飽きっぽい言われても仕方ないかも;;

おおぅ、随分日記サボってるんじゃないの!アラヤダ(#゚д゚)(゚д゚*)アラヤダーー!
最低でも3日にいっぺんは書こうと思ってたのになー。

アサでリヒをふらふらしていたら
SWが!誰もいないので座ってみました~これ好きなんだよね(*´д`)ハァハァ
エロオーラ♪
気分はエロオーラ~♪・・・・・・うっ一人で寂しい奴めorz
ふぅ、誰にも見られなくてよかったぁあ

アサは狩場を色々変えてどこが一番効率いいか、調べ中です。
時計地上3は、アラームが湧くからいい感じですね。箱も狙えるし♪
時計地上3にて~

地下4は婆さまがよく湧くしすぐ殲滅できるから楽しいです。
でも・・・JKが・・・
騎士強し!
騎士さんはさすがですねー。SSでは低めですが2K以上のダメを繰り出してました。
今度は亀地上にも行ってみようかな。

さて、プリですが・・・
この子もリヒ・・・だって、ピラ飽きちゃったんだもん;;
で、リヒでも5分で『プリ飽~きた~』と欠伸DE涙目になっていたら
リムーバが帽子を落としたのですよ!
これはこれで可愛いかもw
sやわ帽!これが欲しかったの~(*ノノ)
眠気吹き飛んだ~。そしてやる気出た(すみません、ほんっと単純な性格なんです^^;

実装されるずっと前から探偵帽( ゚д゚)ホスィ・・・とほざいていたおかげ(?)で
材料の「柄の紐」はヌヌさんから恵んでもらっていたので
すぐに作りに行きました。ヌヌさん感謝ですw

交換してくれるNPCの話によると、
なんでも、探偵帽の在庫が2千万個あるそうな・・・
このあとむりやり「青年探偵団万歳!」と
恥ずかしい言葉を叫ばされやっと入手しました。
過剰在庫ですな・・・

たまり場に戻り自慢お披露目しました~。
やっぱり名探偵にはパイプよねー。あーさんから借りましたw
犯人は・・・ワトソン君だ!(ぁ

「眼鏡、眼鏡」と言われたので早速装備・・・
ナンカチガウヨ(つД`)
キモイよ・・・(´Д`)
探偵帽、可愛いけど♀プリはイマイチ合わないかも?ケミに装備させようかな。

リヒはリムーバがTUで一発で倒せるのがいいのですが
とーーっても邪魔な存在が・・・。
でももう、そんな辛い日々も今日で終わり・・・
一撃の下、私の足元に膝まづくがいいさ!(*`0ノ´)オーホホホホホ
あなたが憎いわ!
↑・・・膝まづかせたいヤツ(・∀・)
膝まづく姿も小さすぎて見えねーっ等の
ツッコミには応じないもんね(`д´)ウガー

影でかろうじて存在を確認できる数ドットのmobのウィレスです。
リムーバに隠れてて見えないウィレスにTUをかけてしまい、
「あっれ~、なんで利かないんだろう(><;」と焦っているうちに
リムーバと生体が鬼湧きして死んだことあるんですよ(×_×)

運が良ければ一撃、普段は2回殴らないと倒せないので
アクワンをカンカンしてみました。
まさか杖をカンカンするとは思いませんでしたねーw

まぁ、そのおかげでウィレスを一撃で叩き落せるようになりました♪
すっきり狩りできそうです。
膝まづきなさい!
・・・スタナーといい、どこか殴りたい願望があるんだろうなぁ・・・私のプリ。
そうそう、知り合いのBSさんに土スタナを作っていただいたので
グリフォンでも撲殺しようかな~♪


ゴメンナサイ・・・ちょいと大口叩いて見たかったんだよぉおお
せいぜい風幽霊から撲殺してきます(つД`)

コメント返し
>ちーちゃん
羊は見てるだけで癒されますね~b
でしょー。オーガさんウットリって感じで気持ち良さそうなんよ。
んでも、ちーちゃんならオーガのSB食らっても平気で立ってそうで怖いわw
ロシはダメ食らってたのもあってSBの前半で倒れてました;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)o彡゜ 更新!更新!

私も早くロシェさんみたいに婆さま狩りがしたいなぁヽ(`Д´)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
