アクセス解析
マイ日記 騎士もやってますw

スポンサーサイト


騎士もやってますw

騎士もボツボツ頑張ってます^^;
アサクロが飲めない狂気ポーションを飲んでみたい野望(?)があるんですよね♪

カレーの溜まり場に騎士で行くと・・・
ペコ臭い!!    って、あーさんが言うんだよ、私じゃないお、あーさんがだよ(*´-`*)
騎士だらけじゃないですか(;゚д゚)
7人中5人が騎士でした。
ペコ騎士の群れに入って埋もれてましたw
かがりんちゃん発見!何この VIT槍 vs AGI両手 みたいな構図! 友と書いてライバルなのですww
牛を狩ってると途中、お友達のかがりんちゃん発見!
頑張ってる様子!私も頑張るのだ><

そうそう、「聖なるマーチングハット」が実装されましたねー。
サントラ買ったので引き換えてきました。
(ハイハイ癌蓄ハイハイ フヒヒ!すいません!!)
大きい事はいい事だ~♪・・・なのかな;
おお、噂どおり馬鹿でかいでやんの m9(^д^)
早速溜まり場に見せびらかしに行くと
脳みそいっぱいだからデカイんだからねっ、空っぽでカラカラ音なんかしないんだからぁっ!(ぇ
デカイ頭装備を見るとアスムをかけたくなる、
廃プリのちーさまにアスムをかけてもらいました。
フフフ・・アホ花にもシルクハットにも勝ってしまった!(嬉しくもなんともねぇえええYO! つд´)
今度はオークヒーロー兜と比べてみようっと♪
本当は頭装備はシンプルなのが好きなんですけどねぇ・・・

STR+2、上段、スロット付 DEF2 MDEF2 重量20と
おまけに被弾で一定確率でアンゼ5
と面白そうな内容なので早速ピラ2に籠もってみたのですが
アンゼは30分に一回くらいの超低確率でした。
AGI型とは言え、まだまだ避け切れなくてボッコボコにされてるんですけどねー(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よく見ると鷹を含めた動物園園状態(・ω・)

騎士の増加にあたって、カレーに無い職でも作ろうかな……周りみいれると揃ってる気が…

オークヒーローは負けないっ ><



…たぶんw

>ぬぬさん
はっ・・ラルコがペコにすっかり隠れてて数えてなかった!!鷹いるし!
ごめんラルコ~つД`
うん、新キャラ?騎士率高くなっておりまする!
ここは波に乗ってアサとかアサとかアサとか(ぇ

>倍サマ
いつか倍サマがオークヒーロー装備の時に横にならびますね~(*>∀<*
マーチングはキャラセレクト画面の枠からはみ出るデカサですよww
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
