アクセス解析
マイ日記 プリ活躍?

スポンサーサイト


プリ活躍?

ロシのギルメンに
「ニブゥでも行こうぜぃ、プリ出せやぁあああっ」
と言われたので久々にプリを出しました。
『アサとペアね~ニブルは相性いいんだよね♪』
と聖水を用意してるとだんだん面子が増えていって
4人で行くことに!
「増えたけど大丈夫?」
と聞かれたのに対し
建前「大丈夫ですよー、複数支援は久々だからちょっと不安ですが^^」
本音『もまいら全員支援練習台な~( ̄ー ̄)ニヤリッ』
アサの先輩以外は別キャラだけど全員闇鴉Gの面々♪
大変だけど忙しくて楽しいんですよね~
どうしても支援が行き届かないとかザルになりますが・・・

騎士でぼーーーーっとしてるとゆきさんからお誘いが!
プリのご指名ありがとうー(*・ω・人)
ゆきさんと♪
最近がんばってるゆきさんBSとニブルでした!
湧くとメマーやCRですっごく勇ましかったです><*
塩が切れたりしましたが、死なせなかったのでよかったぁ

いつものようにロシにccして最下層に向かうと
アサクロが座ってた!
『おお・・・最下層にアサクロがいるよー』と感動;;
最下層って弓系の方しか居ないから同職発見は嬉しくなりますw
・・・って、お友達の倍サマじゃないですかっ!!
わーい窓手一確になったのねんヽ(*´-`*)ノ
と、隣に座ってみるとAFKだったw
倍(・∀・)サマーーーーー
これは・・・舞を出すしかない( ̄ー ̄)

ccして最下層に向かったのでした♪
飛びまくって倍サマ発見!
つっかまーえたw
ちょこっと一緒に狩ることに~
アスムもあるし被弾共闘入れようと張り切ってたら
虫5匹に窓手3匹のところに突っ込んじゃいました。
そしてちょうどアスム切れww
今度こそ耐えて見せる・・・orz
倍サマまで死なせちゃったし!一体何しに来たんだ、私(;゚д゚)
支援続いてたからちょっと調子乗ってましたorz

起こしてもらって狩り再開したのですが
父上の邪魔が入り落ちる羽目に・・・倍サマ、ゴメンネー;;

こんな調子ですが、組んでくれる人がいるのはありがたい事です。
めげずに誘ってくださいw
「狩場どこー?」とか聞いて、
押しかける事もありますが生暖かい目で見てやってくださいまし(*ノノ)

ご心配をおかけしました><
事故に遭ったものの、あまりにも軽症だったので
ブログのネタにしたのですが、
RO内では思いがけず、色々な人に心配されてしまい
ネタにしたのは軽率だったかなぁと反省しております><;
時間が経てば消えちゃうアザがあるくらいでおかげさまで元気です^^
心配してくれてありがとうございました。

二日ほど休んで職場に行くと・・・
「自転車でぶつかって軽自動車を壊したんだって?」
「無傷に近いって、どれだけ頑丈な身体してんだよ?m9(^д^)プギャー」
とめちゃくちゃな言われ様でしたーー(つд´)チクショー
ROの友人達とは大違いですね~めげずに生きて行くわ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚∀゚)ミッツカーッタ
お隣でssまでとられてたとはw

ドジッ娘マイちん(・∀・)モエス

某ガンスリとの狩りの二の舞なりね!

最下層アサクロストーキングは俺の縄張りぢゃっ!

>倍サマ
居なかったから調子こいて撮っちゃったよ~。
舞で行った時もAFkだったらSS撮ったのにww
今のところ、最下層落ちついてるみたいですよ。
またアサなりプリで会いましょう♪
>>ドジッコ
なんか色々ドジってまする つД´
スマートな支援が出来るようになりたいです^^

>ぬーさん
そうなんよ、またやったなりよ。
ピラといい、最下層といい、いつも虫に脅かされてますYO!
>>ストーキング
エエエエエ(((∩゚д゚)))キコエナイシー
だって、飛びまくって捕まえた時のビックリ顔が楽しいじゃんかー。
(n・∀・)n今度、ロシのストーキングよろしぅ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
