アクセス解析
マイ日記 騎士系増えてます

スポンサーサイト


騎士系増えてます

まだ本調子ではないですが元気ですw

ちょっと前ですが、ちーちゃんが騎士になってました!
首にくちばしが貫通してますよー
♀騎士のフトモモ!(☆-☆)キラーン
と言う事で徒歩騎士するかもみたいな事言ってたくせに
あっさりペコに乗りおった;
みんなペコ乗りですかい(´д`)
たまやんもラルっちもペコ乗りにCC
う・・・うらやましくなんかないだからっ(´д`)ウワァアアン
かがりんちゃんもこの後騎士に転職して
カレーの溜まり場はいきなり騎士率が高くなってきましたw
私の騎士は・・・と言うとAGI両手剣なはずが
剣士の頃から使ってる水槍を持って牛を背伸び狩りしてます。
ピアースとBBですぐSP無くなりますねー
BB成功♪
やっとBB10になりました。
まだ失敗多いけど成功すると楽しいですねw

つづきはROネタではないです。
交通事故その後~
事故の被害は首が軽いムチウチ、足が軽い捻挫、軽い腰痛で済みました。
自転車がへしゃげた割りに全治10日・・・と
かすり傷で、本当に運がよかったです。
一応頭も打ったのでレントゲン撮ったのですが
図鑑で見るようなちゃんと骸骨の形してました!
・・・当たり前だけどなー(*´-`*)

「脳外科の先生は手術中ですので後で診てもらいましょう」
と言われ診察室を出ようとしたら
いきなり緑の手術服の医師が登場!
医療ドラマとかで見る、帽子にマスクといかにも手術の格好でした;
脳外科の医師が手術の最中に抜け出してきたらしいです;
・・・服にどす黒いのと黄色い汁みたいなものがついてた!
どう見ても消毒液とかじゃないしっ;(((゚д゚)))ガクガク
「ん、CTは?脳の断面も診ないとねー。撮ってもらって、また後でね^^」
と笑顔で言い残し風のように去っていきました。
はぁ、ビビッタ;でもその脳外科の先生は白い顎ヒゲの
ちょい悪親父風でかっこ良かったのだw

CTも撮ってもらいました。脳みそもちゃんと図鑑みたいな形してました^^;
やっぱり異常なし・・・安心しました(^o^)ホ

診断書を持って警察にも行ってきました。
途中、事故に遭ったところを通ったのですが
私がコケタところにチョークで数字やら丸印が書かれていました;

「あちらの奥の部屋で調書を取ります。」
と警察署の受付に言われ奥まった部屋の前に立ち・・・
『ん、調書を取る?・・・取調べ?』
あんたも歩道を自転車で右側を走ってたんだよ!(バン)
あんたの不注意だったんじゃないのか!(バンバン)ぇえっ?(電球を近づける)
うう・・・勘弁してくださいよ・・・刑事さん;
ってなったらどうしょー;;被害者なのになんか怖くなってきました。
部屋に入ると、デスクがいっぱい並んだ地味な役場みたいなオフィスでした。
怖そうな刑事さんじゃなくて普通の制服をきたおまわりさんがいっぱいいました。
おまわりさんが「頭を打たれたそうですが、大丈夫ですか?」
と心配してくれました。怖くなかったw
空いてる椅子に座って担当のおまわりさんと事故の状況を確認しました。
加害者の発言と食い違いがなかったので
調書を取るのはあっさり終わりましたが
「十字路にて衝突事故・・・・」
「○○交差点でひき逃げ・・・救急車で・・・」
ひっきりなしに無線から交通事故の情報が聞こえてきました。
事故多いみたいです・・・;
いきなり突っ込まれて防ぎようない事故もありますが
また事故に遭わないよう気をつけようと思いました(´・ω・)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

交通事故だけはほんとどしようもないことがあるからね・・・
でも10日くらいで治るので不幸中の幸いってことにできてほんとよかったね^^
どうしようもなかった事故の事は考えたってしかたないので牛さんにピアースでもして忘れましょう♪

>さーやちゃん
不幸中の幸い・・・まさにそうですね^^
おまわりさんにも、一秒ずれてたら車の下敷きになってたかもー
と言われて軽く済んでラッキーだったなーって思ったわ。
牛のピアースにBB!お互い元気にいきましょー♪

事故は被害者も加害者も大変だよねえ・・・
まあ舞さんが元気でなによりです

>太もも騎士
はイマイチ好みに合いませんでしt
ペコかわいいよペコ、そしてBBは遠し

事後処理、おつかれさまですよー
すっかり元気なようでなによりです。

ふとももはいいものd

舞は図鑑で人体を観察するのが好き。。。〆(・_・ )メモメモ

>ちーちゃん
元気元気!足に不気味なブス色の大アザがあるくらいで
平気だよ~♪
>フトモモ
装備の面で♂垢にしてしまったので
ちーちゃんのフトモモ騎士コだけが楽しみだったのに(つД`)
今度はピアース完成にむけて頑張ってますよ~

>倍サマ
保険会社の人に
もう身体は大事無いことを伝えると
「現場で確認しましたが、見通しのいい場所でこの事故は加害者が全面悪いですよ」
という事で自転車は完全に弁償してもらえそうです(電動アシスト付きだったのだ!!)
おかげさまで事後処理完了で~す。
>フトモモ
フトモモはいいものだっ
なのですです(・ω・)
徒歩♀LKの兄に「♂騎士モエねーーなぁww」
と言われたけど強く生きていきます(´;ω;)

>ラルっち
図鑑で観察って(;゚д゚)
あーでも学研の「からだのひみつ」とか見てたじょw
いやぁ、見せてあげたかったよ、私のレントゲン写真。
とっても華奢で自分のものとは思えなかった(ぁ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
