アクセス解析
マイ日記 新キャラw

スポンサーサイト


新キャラw

かわいらしいー
溜まり場に剣士の女の子が!
いずれもカレーの人の別キャラなのですが^^;
一次職の中で剣士とアコの女の子は可愛いくて好きですw
二人ともAGI騎士?
しょうがない、私も出すか・・・
碌な武器ありませぬww
♂騎士をなw
いきなり思い立って3日でこさえましたw
♀騎士にしようと思ったのですが、
前衛の装備が整ってる♂垢になってしまいました;
♂プリさん、さようなら(´;ω;)

あんまり知識のない状態なので
見切り発車というか、手探りというか・・・^^;
ペコには乗らないつもりです。
ちゃんと育つかわからないけど頑張ってみようと思ってます。

注意一秒怪我一生!なのです;
ROネタじゃないのですがー・・・
今日は仕事だったのですが
駅に向かう途中、よそ見運転の軽自動車に突っ込まれて
自転車ごと思い切りこけてしまいました;
倒れたまま、しばらく呆然としてたのですがガバっと起き上がり
「アッー!電車に遅れちゃうっ><」
と脱げたブーツをあたふた履きなおしてると
運転していた人に
「会社どころじゃないでしょ、お願いですから病院に行ってください;;」
と頼まれて救急車に・・・
『大げさだ;歩けるし・・・軽自動車のバンパーみたいのもげてたなぁ・・・』

いやー付き添いじゃなくて初めて救急車乗っちゃいました。
意外と揺れるのよねー。
救急隊員の人に打った足を見せてブーツを履こうとしたら
ファスナーがぶっ壊れてた( ´゚д゚`)
おまけにバッグのファスナーまでもげてた;
両方ともお気に入りだったのに・・・。

病院にて「事故ですので社会保険は使えません。」
との事で一万円払いました。お財布にも大打撃だわ(´д`)
まぁ保険で戻ってくるからいいんだけどね。
幸い軽い打撲と擦り傷、たんこぶだけ。
自転車もカゴのところが吹き飛んだだけでした。

もし、軽自動車じゃなくて猛スピードの大型車だったら?
ぶつかるタイミングがずれてたら?
頭打ったところが芝生のとこじゃなかったら?
へらへらとブログのネタにしてますがだんだん怖くなってきました。

みなさん交通事故には注意しましょうね~。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

型を聞いてみる。

まいやんが居なくなったらおいら悲しいじょ(´・ω・)

事故はきぃつけれやー
身近に事故に巻き込まれてその前後の記憶完全に無くなった人もおるし(´・ω・)




だがしかしまいやんは無敵(´・ω・)b

>なーさん
両手AGIだと思う~
でも多分槍も使うと思われるww

>たまやん
う・・・大丈夫ですよーどうやら無敵らしい^^;
足がやや痛いくらいで明日まで自宅療養でっす。
動揺してたらしく病院で書類書く手が震えてたさーw
事故処理がちと面倒だなー。
記憶失っちゃう?怖い事故だったんだね;;
ほんと交通事故には気をつけないとね。

騎士おめでとー

事故ると数瞬頭真っ白になるよねー;
大事に至らなくてなによりです。
お大事にねー

お~、騎士おめと~

って、交通事故っ!?
だいじぶ~?

コメント見る限り、大したことなかったみたいだけども、お大事にしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひーちゃん
騎士作っちゃいましたよ。♂騎士ですな。
ようやっとBB1になり申した!

心配してくれてありがとねー;;
事故から一日・・あちこち痛いですね~。
膝下がブス色に腫れてますル
これ以上足が太くなったら、私はっ私はぁああっorz
まぁ、食欲もあるしばっちしで元気だす(・ω・)

>倍サマ
騎士をお試しというか一回も作ったことなかったので作ってみましたよ~。
徒歩騎士の知り合いってあんまり居ないからまさに手探りw

心配おかけしてます><
まぁ、元気なのですぐいつものようにROに繋いで遊んでると思います^^

>ぬぬさん
最初は騎士についてだけの記事だったのですが
事故って戻ってきてから追加「つづき」に14:00くらいに書き加えたのですよ~。気をつかってもろてスマンです。元気だから大丈夫ですよ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
