アクセス解析
マイ日記 ビンゴに挑戦!

スポンサーサイト


ビンゴに挑戦!

クエストでフィゲルのビンゴに参加しないといけないのがあるそうで!
なんだかノリで連れてってもらいました。
ビンゴ=ギャンブル!!
勝負事じゃないですか!!!
勝負運なんて全く無いし、「ギャンブル」というと・・・・・・
「そ・それは今月の生活費と子供の給食代だよっ」
「うるせー!これを10倍にも20倍にもしてきてやらぁああ(ゲシ)」
「あんたぁあああ!!!」
と怖いイメージがあるのですがやっちゃいました><

あ・・・お金かからないんですね^^;
1~25までの数字を自分で入力するのですが
なんか考えてるうちに時間切れになっちゃいました。
再び入場して適当に数字を入力してスタート!
入力大変だったよ;
5列BINGOになるとOKだそうでドキドキでした。
まぁこーゆーのはまず当たらないんだわ
と思ってたら
BINGO!
BINGOキターーーーー!!(@w@)
メダル一枚ゲットです・・・一枚^^;
ビンゴは5人揃わないと無理だし景品に変えるのは難しそうw
レースも大変そうだしなぁ・・・
でも、みんなでやると盛り上がって楽しそうですね♪

ギルメンのしんたんさんが転生しました!!
ヴァルキリー神殿で立ち合わせてもらいました!
いつ見ても感慨深い転生の瞬間です・・・なぜかキノコが^^;
       ↓
大きなクルセさんはノビさんに
メタリン→大口蛙とみんなで張り切ってスパルタしましたw
カレー恒例!!毒カエルDEスパルタ祭り!
立派なパラディンになってくださいね♪
楽しみでーす(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚) ビンゴッ!!
ビンゴが必要ってことで、クエを諦めたおれがいr(ぁ

これは参加が条件じゃないんだ?>倍サマ

いつのまにか皆転生してゆく…

俺って本当にSS写りが悪いなぁw
ビンゴって入場料いるんじゃなかったっけ?

( ´゚д゚`)あんたぁあああ!!!

こうして給食代未納が増えるわけですね(´・ω・)

>倍サマ
JOBがもらえるのが楽しみなクエです。
まだクリアしてませんが^^;
今度ビンゴやりに行きましょうね~♪
5人集まるといいな・・・(’’;

>ぬーん
あれ?名前が「ね」ってなってるけど
ぬぬさんだよね?まぁいいやw
クスリクエは5人集めて会場入って
ビンゴゲームに参加しないとアカンのです。
ビンゴ出さなくてもOKだす。
ぬぬさん戻ってきたらビンゴ会場に拉致ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>青さん
えっお金取られてたのかな・・・
通いすぎてお金がなくなって・・・
入場料・・・ないんですが入れてもらえませんか?
おじゃうさん・・・うちもボランティアじゃないんでねぇ・・・(゚Д゚)y-~~
出せないなら身体で払いなっ
いやぁああああっビンゴやりたいぃいいい
とか、即効妄想した。だめだな私orz

>ss
OK今度かっこいいとこを載せるからw

>たまやん
あー最近問題になってるらしいね
給食費不払いってー
私の子供の頃は銀行引き落としだったから
そういうのなかったらしいよ~。
給食はカレーが一番好きだったなぁ(*´-`*)

給食費・・・ないんですが食わせてもらえませんか(´・ω・)?
おじょーさん、ウチもぼらんてぃあじゃあないんでねぇ( ´゚д゚`)y-~~
出せないなら体で払いなッ( ´゚д゚`)
いやぁぁぁぁ、給食食べたぁぁぁぁい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そんな妄想は・・・

いっらねーです♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノあ、いっらねーです♪

たまさん、うけt

>たまやん
ウケタ・・・お腹痛い状態(多分寝冷えw)で笑いすぎてさらにお腹痛くなったヽ(`д´)ノ
給食食べれないのって切実だよね(´;ω;)
あ、給食は揚げパンも好きでした、キナコいっぱいのやつ(聞いてねぇ;

>倍サマ
なんつー時間ww
たまやんも倍サマも寝不足かも?
みなさん風邪に気をつけましょぉw

いっそ ね で通そうかな…

給食費は今も銀行なはず…はず

給食費は学校の封筒にいれて持ち込みだったんだが・・・地域の差ですかね(・ω・)
伸びたラーメンがめっちゃうまかったじょ。
麺が汁吸いすぎて酷いことになってるんだが。うまい!

たまちゃんの給食ドラマで爆笑したw
給食ラーメンとか稀にありましたねー
のびたラーメン、冷めたぎょうざ、ほとんど汁のカレー、カッチカチのきなこパン、なんであのころはあれらがおいしい!って思えたのだろうか・・・

おともだちとみんなで食べるからおいしい

だよ(´・ω・)(・ω・`)ねー

>なおたぬ
集金袋ですな!
ラーメンとかスパゲティはのびのびだった^^;
でも美味しかったのよね

>かがりんちゃん
あの給食ドラマはウケルよね。
餃子はカッチカチでカンカン音がしそうなのを
ワハワハ笑いながらお醤油つけて食べてたの思い出した。

>たまやん
ほんと、みんなで食べるから美味しかったの
だろう(´・ω・)(・ω・`)ねー
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
