アクセス解析
マイ日記 初狩りw

スポンサーサイト


初狩りw

新年だし!ロシでニブルソロしようと思い立ちました。
フェイヨンの転送サービスがあるのでニブルまで1Kで
行けて便利ですね。
麗しの倍さま
フラフラしてるとすれ違いざまショックエモを出して支援をくれるプリ様が・・・
なんと倍サマじゃないですか~。いつもおしゃれさんで可愛いなぁ♪
MEプリさんを育成中とのことでした。
レベルが合わないので非公平で支援していただきました><
ありがとうございます。新年早々楽しかったです^^

カレーの溜まり場に行くと
しんたんさんが光ってるし(゚∀゚)
発光おめでとう!
おめでとう~♪頑張ってたものね(ホロリ)
青さんも帰ってきた事だし、集団でゲフェニアへ~
新年初の集団狩りはゲフェニア~
私はタイミング悪く風呂入れ~と言われたので
ロシで途中から参加しました^^;
アスムの天使さま
アスムの天使サマが綺麗に写ってたので載せておきますw

持ち替えだから塩無しだったのですがなかなかイイダメ出ました。
支援いただけると違うなぁ♪
カードやレアはなかったのですが楽しめました。
「オーラだと気兼ねなく死ねるのがいい」
としんたんさんが言ってました。
オーラいいですね。
・・・もうオーラは目指せないとは思うんだけど
うーん・・・地道に頑張ってみようかな^^;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新年早々、縁起のいい遭遇でございました

( *・ω・*)b

初カキコヽ(*゚∀゚)ノ
いつも楽しみに拝見させてもろてます(*´∀`)

やっとこさ光ったんでNOペナ満喫しますw
ロシ君や舞ちゃんに追いつけるように転生後もがんばるじょw

>倍さま
倍さまのキャラって頭装備のチョイスがめちゃおしゃれでカワイイです(*ノノ)
偶然行ったニブルで会うとは(。・ω・)(・ω・。)ネー
本当、縁起のいい遭遇でございました(*^∀^)
>しんたんさん
カキコありがとん(*・ω・*)
マイ日記にようこそ~なのです♪
NOデスペナもいいけどやっぱり転生!!
応援してます><そして素敵なパラ様に!
あっ!しんたんさんは頑張り屋さんだから
すぐ追い抜かれちゃうかも^^;
私も頑張らないと(*・ω・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
