アクセス解析
マイ日記 あけました!

スポンサーサイト


あけました!

あけましておめでとうございます!
2007年になりましたね~
クリLK頑張ってくださいw
年が明けるギリギリまで
兄の廃剣士のお手伝いをしてました。
「はよぅ年越しそばつくれやぁヽ(`д´)ノゴルァッ」
と両親ほか親類に殴りこまれたので渋々作りました。
急いで作ったのですがおそばをすすった瞬間年が明けてしまい
二年越しそばになってもうたわ(ノ∀`)
お友達と干支?のサベージベベちゃんと!
年明けなので誰もいないかと思ったら
倍さま発見wプロの露店をうろうろしていたので捕獲しましたw
たまり場でマッタリしてるとちーちゃん登場!
なんとケミが発光してました(ゴバク発光だそうです ( ´,_ゝ`)プッ)
3キャラ目の発光おめでとう!
超ド廃人ですね!すばらしいです。真似できませn
まぶしぃっ
ホムも光ってるしなぁ。復帰して早々発光とはさすがだわ~
ありがたいお言葉(*´∀`*)
新年早々、廃人さまからおなじみの
ありがたい(?)お言葉もいただきました!いいことあるかなー♪
今年もよろしくお願いいたします!

ああ、そうそう、年末ジャンボ宝くじ当たった~っ

・・・・末等が1枚だけorz
うっ300円握り締めてうまい棒(納豆味)30本買ってやる~~(((へ´∀`)へ

今年の抱負を書き忘れてました!
ん~そうだなぁ・・・
・アサクロを95↑にする。MA楽しそうだなぁ♪
・舞を90↑にする、マッタリマッタリ行きまする。
・新キャラ作って悪道の限りを尽くす(ぇ
まぁ地道に(゚∀゚)ガンガル!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

。・゚・(ノД`)・゚・。
超┣¨廃人の言葉なんてありがたくないですよw
そのうち舞さんも3キャラ目が・・・!
舞さんならできるs

何はともあれ今年もよろしく~

未だにお年玉がもらえず…給料はまだ先なり…
3キャラ目転生がんばー(ぁ

>ちーちゃん
3キャラ目転生ですって!?
2キャラまだ育成中だってのにw
いま居るキャラでオーラ目指せそうなの居ないなぁ・・・
やっぱり新キャラかな~(全く未定なのですが・・・)

>ぬーさん
お年玉まだもらってるんだ?
うらやましい^^;
こっちは上げる側だから辛い;;
3キャラ目って・・・ぇー!?
何の職がいいか考えますw

3キャラ目発光とか廃ヨネー ヒソヒソ( ゚∀(・-・)

うまい棒(納豆味)、何気においしいよね♪
あたしが一番好きなのはチーズだけどもw

アサX、ハイプリ、新キャラと、やりたいこと盛りだくさんな年ですね。

目標に向けて、頑張っていきましょー

>倍さま
ソウナノヨ~ヒソヒソ( ゜o゚)ヤダァ(゜o゚ )ネェキイタ?
うまい棒納豆味のネバネバが絶妙なんですよねw
チーズも好きです。サラダ味もおいしーよっ

さっきは思いがけずニブルで会うなんて(*ノノ)
倍さんプリ可愛いですね~。
楽しいひと時でした!非公平で恐縮でした;;
非公平のお礼は非公平ですよ!
舞プリの出番です^^アサクロ様ヨロシクネ♪

勿論、アサとか、アサとか、アサとか…その他だと…ウィズとか…

明けましておめでとーです。
今年も素敵なROライフ頑張ってくださいな~

新キャラ作るなら剣士がおすすめですよっ

ちょいと遅いがあけおめ(・ω・)ノ
うまい棒はめんたいだろ!!!

そんなわけで今年もよろしう(・ω・)

あけおめ♪(遅
悪道の限りをつくすならハンターで決まり!!
ハンターだよね?ハンターなんだよね!!

>ぬぬさ
アサとかアサとかウィズ?
前衛か後衛か・・・悩むわぁ

>このちゃん
今年もよろしくね^^
ぼちぼち頑張っていきますよ
新キャラ剣士・・・騎士になって悪道ですか!?
徒歩騎士は浪漫ですね。♀騎士のフトモモもww

>なおたん
今年もよろしくね^^
うまい棒はめんたい味かー。ピリっと赤いよね(>ω<)
お酒に合いそうだなぁ。
ん・そいえば、なおたんはまだ「うまい棒」を100本とかストックしてるの?
今年もなおたんのエロトークに期待っす(・ω・)

>かがりん
ハンターかー確かに悪道の限りを尽くせそうな・・・
ああ、迷う・・・ますます迷ってるんですけど;;

遅れた('A`)
あけおめー
コンスタントに稼いでるから目標は簡単に達成できるかもなw

悪道とか…
またいっぱい男引っ掛けてくるに違いないっw

新キャラとかモンク、いやチャンプしかありませんよ。
素手で勝負しやがれぇっ!!

コメントありがとう><
>らるっち
昨日久々に降臨しやがって!
嬉しかったぞ>∀<
目標は達成するけど
また男引っ掛けるって・・・舞がいつそんな悪道を!?
あー・・・最近さ、ロシが見知らぬ♂キャラの人からアッー!でウホッな発言いただけるんですけど
どうしたものかとww

>トロさん
チャンプしかないって!?
転生前提ですか(((゚д゚)))ガクガク
新キャラは、アサにwiz、剣士系に弓系、モンキュ・・・ケンセイだね!とか色々お勧めがありますねー><;
じっくり考えようっとw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
