アクセス解析
マイ日記 良いお年を~☆ メインキャラレベルUPしました。

スポンサーサイト


良いお年を~☆ メインキャラレベルUPしました。

いよいよ年の瀬ですね。
今年はメイン2キャラを転生させたりと
結構充実してました^^
記念すべき10枚目
窓手を狩ってると
窓手cキタコレ・・・一ヶ月くらい見てなかったのに
通算10枚目ですね、ふ・・不愉快だわっ
(=皿=)こんなとこで、運使い果たしてっ!もう帰る~><

廃プリの舞にccして前々から気になってた
クエをやることにしました。
ヘリオンクエがサクサク進むと聞いてやってみたのですが
プロの街を探るところがあってウロウロしてました。
間もなくトロさんからwisが
ト:「広場で見たよ」
舞:「ギクッ」
野菜商人と果物商人を勘違いしてチョロチョロしてるのを見られちゃいましたw
ニブルに連れてって~という事で
トロさんと一緒に狩りに出かけました。
バッタリ会った蛍さんのサインクエのDI戦を手伝ったりと
ニブル狩りを楽しみました。
ニブル狩り♪お誘いありがとー
シールドチェーン強かったですね。ニブル久々だったので新鮮でした♪

狩りも終わってクエの続き♪
あっさり終わったので
オーディン神殿クエと大統領クエ2部をやってきました。
オーディン神殿地下に入れる座標をめざしてテレポしてたら
偶然BINGOな座標を踏んだらしくラッキーでした。
おかげさまでレベルUPまでもうちょっとになりました。

レベル上げとなるとやっぱりピラ地下wがんばりました
もうちょっとってとこでTU不発だらけ・・・なんとかレベルUP!
アモンが居るのを見てピラ仲間のミシェさんから
「今日、アモンc出たの見ちゃったー。すごいよねぇ」
という話を聞きました。
ロシも93なったし、アモン狩れるかなーなどなど
楽しくおしゃべりしました。

意外と簡単にクエが出来たのでロシでも挑戦してみました。
舞とちがってテレポ運のないロシ・・・さんざん怖い目に遭って
やっとたどり着いてオーディンクエストを終わらせました。
次大統領クエ2部~
ポタないので移動は飛行船で
フィゲルを出発したのにフィゲルに到着しますってアナウンスw
ちょっとガッカリですね。
イライライラ
移動が面倒でしたがあっさり終わり。
ちょうどクエ完了の経験値でレベルもあがりましたw
クエでレベルUP
先日Gの先輩から
「とっととJOBカンストしちゃいなよ^^」
と錐を貸していただいたので
(『とっとと』って・・・(ノ∀`)ガ・ガンバリマス)
アサクロになって初!アモンに挑戦してみました。
ライバルPTも居たけど、とんさんLKにミシェさんにお上品ログさんと
おなじみさんが居たので安心してたたけました。
俺の錐が火を吹くぜぇええ。(注:バリバリ借り物です、ゴメンナサイゴメンナサイ)最後の最後指弾やられたw
MVPげっとw
93になって補正込みSTR110と転生前と同じな上
EDP付与&火コン&ミシェさんのフル支援だったので
いいダメが出たようです。
いつもヘタレなロシだけど今年の締めくくりは珍しく決まったな( ´_ゝ`)b

でもレベルも上がったし効率見てみたいよーと窓手を狩っていると・・・
また恐怖の窓手c・・・
11枚目!ヽ(`д´)ノイラネッ
いい気分のまま、おとなしくしてるんだった(ノд`)シクシク
妙な運使っちゃったよ・・・orz
これは年末ジャンボは期待できませんねぇw
連番で10枚だけ買ってみたのです^^;

さて、今年最後の更新になると思います。
「ブログ楽しみにしてるよー」と友達に言ってもらえたり
コメントをいただけるのが嬉しくて飽きずに頑張れました!
皆さん良いお年をお迎えくださいねー。
来年も「マイ日記」をよろしくお願いします。(*´-`*)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

MVPおめと~♪

NoTitle

ありがとうございます^^
すごい久々のMVPでした。
アモン以外のボスにも挑んでみたいものですが・・・。どんなもんでしょ;

今年はたくさんお世話になりました。
倍さまと狩りしたりお話したりと、とっても楽しかったです!
来年もよろしくおねがいします!

NoTitle

遅ればせながらMVPおめですよ。

それと・・・またパラの面倒見てやってくださいw

よし、課金するか。

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
>トロさん
ありがとうございます^^
お仲間あってのMVPと思っております。
今年は舞もしっかり上げたいと思ってるので
是非よろしくお願いします。
また狩り行きましょぉ!

>ぬーん
ぉぅぃぇ、Let’s課金!
YO!春から大学生!!
ロシをニアに連れてってくり( ̄ー ̄)ニヤリッ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
