アクセス解析
マイ日記 いろいろ~

スポンサーサイト


いろいろ~

日記をサボるとそのまま止めちゃうそうなので頑張ります。

アサは毎日毎日魔剣に遭ってます
エクスキューショナーが一番倒しやすいと聞き
挑戦してみました。
コンニャロメ

なんとか勝てました。
プリだと逃げるしかなかったから嬉しかったです。
初勝利~(つД`)

オーガさんにも遭遇したので調子こいて
叩いてみたら痛かったー。
にしてもオーガさんすんごい気持ち良さそうな顔。
気持ち良さそう・・・

逃げてしばらく歩いてたら頭がなんか寂しい・・・
頭装備・・・壊れてるし
しばらくしてから気づくところがやっぱりオマヌケ(つ▽`
壊れた・・・
チキンな私が思い切り勇気出して過剰した思い出の悪魔HBが・・・。
直せるとは言え、ショックですねー。

BSが武器修理を覚えてたので試しに直してみました。
初修理!

悪魔HBを修理してアサでぼーっとしてると
アホ花師匠がケミで現われた!
JOBが上がったそうでコールホムに挑戦するところでした。
・・・出たのは私と一緒のフィーリル
こでぶ鳥!

でもバニルミーがいいらしく、作り直すそうな・・・
鳥の丸焼き?
鳥でいいじゃん、鳥で~
求)鳥仲間( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント返し
>あーさん
リムーバは空き瓶も落とすしその他のドロップもおいしいのばかり
ですよ~。・・・つ ガスマスク
TU狩りするプリさんもよく見かけますよ~。
ただ、生体が2体湧くと超凶悪なので逃げるようにしてます(><;)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

羊も[゚Д゚]<愛して
にしてもオーガってあんなに気持ちよさそうだったのかー・・・・今度SBくらいに行ってみようっと(ぉ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
