アクセス解析
マイ日記 うささん、発光おめでとー♪

スポンサーサイト


うささん、発光おめでとー♪

クリスマスイベント終わっちゃいましたね。
なんだか短く感じました。だいたい年月経つの早いような・・・
歳なんじゃない?って突っ込みは聞こえない((((∩゚д゚))))嗚呼聞こえないっ

昨日はサンタ服を着てプレゼントを配ってました。
らぶりー☆
♀キャラにサンタ服は似合いますね^^
青さん達とマッタリマッタリしていると
ロシのGマスのうささんからwisが・・・
うさ:「発光まで@5%~」
おーまさに「今どんな塩梅け?」と聞こうと思っていたところでした(☆_☆)キラーン
これは手伝うしかない!
という事でうささんの狩場の火山に突撃しましたw
ウホッ!イイダメッ
早速発見できたので支援しまくりました。
高STRと錐なのでラーヴァにも恐ろしいダメージを出してましたね。
水コンが切れたということで一旦戻り再突入!
・・・の前、火山に向かって飛んでいるとエンジェ発見!
天使HBをクリスマスプレゼントにしてください
天使のHBを期待しまくりんぐ(・ω・)
当然、出るわけもなく二人仲良くオーク顔にされたのでしたorz
流石だな、われらw( ´_ゝ`)(´<_`  )
さらに火山で頑張りました!

BOTにタゲ取られたりアイテムを横から拾われたりと
鬱陶しいですね。負けずにガンガン進んでいきました。
根性見せたるわっ・・・ごめん、もうカヨワイ昔には戻れない
ラーヴァが溜まってたので飛び込みました。
アスムのおかげでなかなか死なないのでMHも怖くないですね。
それにうささんは殲滅力があるから安心してできます。
どんどんいきましょー>∀<
どんどん進もう~と先に立って走り回ってました。
だんだんレベルUPが近づくにつれ私まで緊張してきましたよ^^
天使がうっすら・・・アサで最後のレベルUPおめでとうー
そしてついに!
天使のssが上手く撮れなかったけど
レベルUP!おめでとうーーーー!!
おおまぶしぃっ
オーラがまぶしいっ。オーラアサ、いいわぁ♪
「もうここには用はねぇっ」と捨て台詞を残してプロの溜まり場へ・・・
溜まり場でマッタリ
うささんが「ロシくんやギルメンが居なかったら発光できなかった、最高の仲間達だ」
と、泣かせる事を・・・;;
私も一年前、うささんにGに入れてもらわなかったら
アサクロにもなってないし、アサを諦めていたと思いますよ。
ライバルであったり、一緒に馬鹿やったり・・・と仲間は大事ですね。
しばらくオーラ姿を楽しむといいですよ~♪ホントおめでとでしたー。

転生したら緑モンペ脱却に向けてスパルタですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(#゚д゚)引きずり回しちゃるけぇ、覚悟しぃや
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鮮血サンタ(サタン)だっ!

発光おめでとうございます!(遠くから

>ぬぬさ
そのとーりっ
スタナでクリスマスゴブリンをど突きまくって
返り血まみれDE血のクリスマスさぁ(´_ゝ`)クッククク
・・・君にとっての舞のイメージってどんなや( ´゚д゚`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
