アクセス解析
マイ日記 メリークリスマス!枝折ってたよっ

スポンサーサイト


メリークリスマス!枝折ってたよっ

(n・∀・)nメリークリスマス!
昨日はスパイスが効きすぎのチキンと甘ったる~~いケーキに
泣きそうになりましたorz
普段は美味しいお店だったのに、クリスマスだからかな・・・;;
くぅっ、クリスマス終わったら美味しいケーキ食べに行ってやるっ

ロシのレベルも上がったし、シミュレーションしてみると
アンドレ4枚挿しのマイン(QHマイン)でも窓手一確になる事がわかり
長らく愛用していたチャッキーマインを倉庫に入れてアンドレマインに替えました。
よーし試すぞー><と張り切って窓手を狩っていると
うさ:「最下層か!?アクエンが出て処理が・・・」
とギルマスの別キャラからwis。
「ハイプリ出す?LPのセジ子出す?」
と返したところ殲滅力が欲しいということなので
急遽ルティエフィールドに向かう事に。
みんなどこーーーー;;
ぁーうささん鳥だしブラギあるからSBr連射はできるんだなー
闇水付与しておこうかな・・・ん、着いたとたん
「ロシくん遅いってー終わっちゃったよ~^^」ての勘弁だぁ><
等、ブツブツ考えながらみんなを探してました。
まさに集団で激しく戦闘中のところにお仲間発見!!
無事?アクエンも居たのでブラギの上に乗ってSBr連射しました。
また夢中でやっててSS撮りそびれました(つД`)

だいぶ弱ってたのもあって間もなく倒す事ができました。よかったよかった
『いやー枝?人騒がせですよねぇ・・・まったくぅ』と言おうとすると
うさ:「今日の俺って冴えてるよなー。アクエン出しちゃうんだから・・・」
(;゚д゚)諸悪の根源はあんたかい・・・
直後ポリン箱からデビリンとゴスリンを同時に出しやがって、冴えてるどころじゃねぇだろっ
「クリスマスだから枝折ろう!」
という素敵なPTに入れてもらってテレポしたゴスリンに東奔西走したのでした('A`)
無事完了
今度は枝!ポリン箱ほどすごいのは出なかったけど
アポカリプスとジャンクポットは派手でしたね。
一通り枝を折りまくり、まったりしてると・・・
(・`ω・)凍らせようと悪意を感じます
近接して寒いジョーク連発するギルマスに悪意を感じました(・`ω・)
うささんの鳥にはアサクロになり立ての頃、兄騎士の目の前で凍らされたのは記憶に新しい。
ふ・・・あの頃はまだなり立てでどうしようもなかったけど
今はレベルも上がって補正やら色々でそう簡単には・・・
石が落ちるストーン・・・で凍ったこのジョークで凍るの2回目かもしれん・・・てかまたですかぃっヽ(`д´)ノ
凍らないんじゃなかったっけー?;;
この自キャラのヘタレ具合・・・大好きだ。

以下、アンドレマインで窓手SBrお試しとステ晒しなので興味ある方どうぞですー。
一確!当然ダメ落ちたけどSP節約ですね。支援無し・料理無しの状態です
お祭り騒ぎも終わって再び窓手狩り。
一時間ほど狩りましたがアンドレマインでも大丈夫なようです。
QMにはまっても9600とギリギリでしたがなんとか^^;
次のレベルでSTRを上げて装備をネズミセット(クランプ+タロウ)に
変更するのでSTR110になれそうです。
ステはこんな感じになってます。
はようSTR110になってダブルサインをキボン
ダブルサインにした常態でSTR110にするのが目標ですね
(最終的には支援無しでSTR120にしたいですねー)
錐入手できたらスリッパ狩りもありかなーと
色々考えてはいるのですが、まだしばらく窓手狩りですね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アンドレで窓1確は大きいネー
SP的にもだいぶ楽になるしね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロシたん強っ!!;;;
苺は、いちごのステ振りに今更しっぱいに気づいて浮浪者とかしてますよ・・・シクシク
lv上げガンバレー!

>倍さま
窓手狩り始めた頃からアンドレマインに差し替えたくてしょうがなかったですよ。
INT40でSPはそこそこあるもののやっぱりカツカツになるので節約は大事ですね>∀<

>管理人のみ閲覧のコメントについて
wisでもお話しましたがダイジョーブv
心配してくれるお気持ちがありがたいです(つ∀`)
あら、どうしましょ・・・ってなったら相談するですよ^^

>苺たん
う、ステ振り失敗?アコたん?アサ?
まだ取り戻せるかもだからがんばれー;
何かあったら手伝うよ!
舞もプリ時代なぜかAGI上げたり・・・と
妙な事してたよ!殴りでもないのにww
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
