アクセス解析
マイ日記 テイムやレベルUPなどなど^^

スポンサーサイト


テイムやレベルUPなどなど^^

甘いスティックキャンディも6個になったので
オモチャ工場にクリスマスゴブリンをテイムに向かいました。
よりどりみどり・・・
6個もあるから一匹くらいはテイムできるかな?
オモチャ工場にはクリスマスゴブリンがウジョウジョいますね。
かわいいですねぇ(ム○ゴロウさん風)・・・グボァッ
まずは素手で殴って痛めつけて・・・と
ポクポクポク・・・もう一発殴っておくか・・・ポクッ
お?もう一発~♪ポクッ・・・グギャッ(バタリ
・・・・・・(;・`д・)ヤッチマッタ
ん~~次行ってみよう~~~~(^^;
てな感じでテイムしてみるとw
6回中4回成功しました。なかなかいい確率。
街中でゴブリン見かけるわけですね~。
餌もセルーととってもお手軽なのが(・∀・)イイ
親密度が高くなると長い台詞を話すようで、
連れまわしてます^^楽しみですね~♪
レベルUP・・・いい加減生体行けとw
無事テイムできていい気分でサクサク狩ってるとロシのレベルが上がりました。
92歳になりました。93なるとさらに経験値がきつくなるそうで
生体3の狩り方ももうちょい練習しないとなーと思ってます。
行くとしてもPT狩と思いますねー。
レベル上がったのは嬉しいのですが舞との差が11になってしまったので急いで舞をやる事にっ
モチベがさらに低下のもよう
@8%のところで絶賛放置中でした^^;
1時間ほどふらつくとレベルUP!なんとか82歳です。
今回もDEX上げました。もうちょい詠唱を速くしてから
VIT上げだなぁ・・・
と思いつつまた放置しちゃいそうです;;

夜はロシのアサ系限定GのG狩り
「ドキッ!アサだらけのアビス祭り(クロスもいるよ)」です。
いやー悪意のあるぺロスされまくりです(意味不明)
後ろからこそこそとSBrしまくってました。
SBrでコソコソと後衛な私(ノ∀`)
まだ新人さんはレベルも足りなくて何度も倒れてしまい(つД`)
さすがにアビスはきつかったようで・・・気の毒でした;;

2階に行くとLK、モンク、ハイプリPT、プリアサPTが居たので
便乗してそばを歩かせてもらい3階までたどり着きました^^;
「アサさん達、支援もなしで渋いですねー」
と、ハイプリさん。
感心されたのか呆れられたのかよくわかりませんw
プリさん、ハイプリさん、ヒールとアスムをありがとうございました><
ペロスされまくりできっついわ・・・おつかれちゃーん
データルには会わずに宝の山にて記念SSを撮って第一部終了です。
第二部はGDだったのですが、時間も時間だったので
あっさり終了でした。
アビスみたいにきついダンジョンじゃなく、
みんなで楽しめるところを探さないとですねぇ。
近々、伊豆最深部のぺノが一掃されるそうなので
そこでマッタリ狩るのも楽しいかもしれませんねーw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

第2回・ドキッアサだらけの○○祭り。ヌヌも憑くよ(ぁ

買)クリスマスゴブリンの卵 ぷらいすれs(ぁ

いいねー、是非憑いてきてください!
アサにもてちゃうよ!もてもてだよ!
♂アサがほとんどだがな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

クリスマスゴブリンの卵は無料進呈するよ。
テイムの確率高いのがいいですなw

ヨーシ パパもアサXで参戦d(ぁ

わーい♪倍さまも来て欲しいですよ~。
アサクロ大歓迎です><
今回はアサクロがロシだけだったので
離れてSBr撃つのもなんか心苦しいというか^^;
終わりの方は殴ってましたっw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
