アクセス解析
マイ日記 クリスタルいなくなってた~&かがりんちゃん発光おめでとさーん

スポンサーサイト


クリスタルいなくなってた~&かがりんちゃん発光おめでとさーん

昨日も早朝ラグナ・・・
そういえば、クリスタルも今日で最後なんだな、と
心を込めて叩きました。
ボッコボコボコ
スカも多かったけど、Sマフラー3枚に速度変化いっぱいと最後に紫を
もらいました。また来年・・・私がROを続けてたら逢いましょ~。
ちなみに紫の中身はS2海東でした。当たりだ^^
メンテ後、ちゃんと?居なくなってましたね~。
虫叩きは楽しい♪
続けてXマスゴブのテイムアイテムを拾えました。
3時間狩っても0だったり1時間で2個出たりとなんとも言えない確率ですが
10個くらいになったらテイムしてみようかなと思ってます。
中の人が超うっかりさんなのでテイム出来る期日に注意しなくっちゃ;

昨日からアイテム課金がはじまりましたね。
教本50と料理にちょっと興味あるけど様子見ですね~
それがないと狩りできないっ(`д´)
って身体になっちゃいそうで、ちょっと怖い^^;でも気になる~><

カレーGのアイドル!
かがりんちゃんが・・・かがりんちゃんがぁあああああっ
ついに発光しました!
「突然ですが光ります!」
と叫んだと同時に枝折って突然の発光なんてさすがです><
発光の瞬間をssに収めれなかったのが残念っ
心の準備ができてなかったの・・・(*ノノ)
でもでもその場に立ち会えて幸せ~♪
ゼノークで発光したなんて、言えない・・ああ、言えない
クリエのゆきさんがメッツさんの家の中で発光お祝いのキノコパーティを開いてくれました。
キノコをいっぱい栽培してアゾート装備でCR!!
MoBに変化して出るわ出るわ・・・最初は笑って倒してたのですが!
まさか血騎士登場とは!!おそろしかね~(((゚д゚)))ガクガク
倍サマがピンチ!!
BdSを食らってはじっこに飛ばされた^^;
ずいぶん飛ばされちゃいました;;
キノコパーチー派手で楽しかった^^
そろそろ結婚一年目だそうで、めでたい><b
締めはウェディングドレスに着替えてもらって記念SSです!
かがりんちゃんといえば窓手でおなじみの『/あの』エモです!
全員で綺麗に揃いました♪
かがりんちゃん、ほんとおめでとう><がんばったね!
可愛いチャンプ姿、楽しみにしてますよ~(*´-`*)

<おまけ>
ラブラブチューの現場げっつ「・ω・)「
サンタ姿可愛すぎ;;青さんのタキシードもええのぅ(*´-`*)
もっともっと幸せになっちまいなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発光お祝いありがとねー><
本人も発光の瞬間はみのがしたじぇ!
この場でROし、発光までこれたことを本当に幸せに思いますよん♪
これからもよろしく≧▽≦

発光の瞬間画面釘付けだったのもあってSSのボタンが見つからなくてわけのわからないボタンを押してた^^;
やっと見つけて天使様が消えて行くのを「まってまってー;;」と押し続けたよww
かがりんちゃんにはいつも元気もらってますよ~。
出会いに感謝なのです♪こちらこそよろしくね。
お互い頑張りまっしょーヽ(´∀`)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
