アクセス解析
マイ日記 生体3に行ってきました!

スポンサーサイト


生体3に行ってきました!

とっても頭が暖かそうに見えるルイーゼのサンタ帽装備して狩ってます。
ダメ食らうと5%の確立でヒール3とブレス10が出るのですが
イマイチ発動しないんですよね。
虫にはよくかじられてるんだけど~^^;
期間限定でテイムできる「クリスマスゴブリン」のテイムアイテムも
出るそうなのですが全然出ません;
テイムアイテムやっと出た
2時間狩ってやっと出た。
これはヌヌさん頼まれてたものだったのであとで渡そうっと。
テイム失敗したら凹むんだろうなぁ(^^;)
あと自分の分も取れるかなーとポツポツ狩ってます。

久々にゆきさん登場!!
ゆきさんが見えない・・・;;
少しリハビリしたいーと言っていたので最下層にてご一緒してもらいました。
さすが・・・最強ハイプリ!!紙装甲のロシと違って耐える耐える!
QMまみれになっても余裕すらあって、さすが舞の憧れさんなのです。
舞もゆきさんの半分くらい堅くなりたいです>∀<

夜になり、人も集まり出して
「じゃあ、生体3行くか!」
となりました((((゚д゚))))ガクブル
私はベースも50%超えてたのでデスペナもったいないのと
セシをソロでグリムで狩ることしか考えていなかったので
PTプレイについては無知に近く迷惑だろうし
何よりも超チキンなので断ろうかなーと思っていたのですが
みんなで「行くべ行くべ>∀<」とにぎやかに楽しそうなのを見て
思い切って飛び込んでみることにしました。
待機チュ無事合流できてよかった~
行ったのはこの面子!
『セシをグリムで狩っちゃうぞ!』と張り切ったのですが
セシがタゲ取ると速度が上がっちゃっててグリム当たらないんですね(´・ω・`)ショボンヌ
勉強になりましたー><;
なんとか当たったらしい
SBrを撃ったり殴ったりあーさんやケロさんに隠れでちょこちょこ攻撃してました。
ゆきさんがマガレやカトリを釣って来るのにはビビリマシタ。
MVPLKを壁一枚隔てて見たり
ガクブルなMVPLK
ウホッで危険なWSを全員ハイドでやりすごしたり・・・
危険な男・・・
JTに弾き飛ばされた先が鬼沸きで即死だったりw
セシタン大量ですぞ~セシタソのパンツ鑑賞中をなおたんに見られてしまった
ジプシのあーさんの「運命のタロット」のコーマが発動して
横脇きしたセシを華麗に瞬殺したのに感激したりでした。

上手な人達ばかりだったので安定していたのですが
場慣れしていない私にとってはとてもスリリングでした。
死にまくりでしたがベースは-0.1%jobは+2.3%でした。
ものすごーく吸ってる感があったのでまた行く機会があったら
ちゃんと動けるようになりたいですねー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
