アクセス解析
マイ日記 クリスマスですね~

スポンサーサイト


クリスマスですね~

リアルもROも街がクリスマス一色となりなかなかにぎやかですね。
今年のルティエでの結婚式は「お父さんの怒り」のほか
お母さんも出てくるそうでなかなか面白そうです。

ロシのGの新人アサコのいちごちゃん&コモちゃんが
アコを育成してるので舞でお手伝いに。
支援プリ志望のアコの育成と言ったら場所はやはり天津ですね
やっぱり、アコさんはカワイイのです!ふ・・・私にもあんな無垢な頃があったなぁ(遠い目)
座ってSP回復してると
決まってカブキがアコの二人をいじめに来ます。
「っしゃぁああ来た来たぁあああああ(巻き舌風)」
と二人をかばってカブキを殴りつつHLで倒す私・・・嗚呼なんてかっこいいのかしらぁ(ウットリ
ドン引きしてる二人をよそにどんどん進みます(ぁ
先輩も一緒だったので安心してカエル狩りもしました♪
JOBオイシイのでこのMOB大好きです
お二人とも素敵なプリさんになってくださいねー^^

この後、みんなアサにccして
ロシがギルドチャットで
「誰か結婚しないのー?おかーさんってマガレらしいじゃん」
と話振ったのがまずかった・・・
コモ:ロシタソ結婚すればいいじゃない
ロシ:相手いないよw
うさ:しょうがないなぁ、ロシ君結婚しよう!
ロシ:ぶっ
ロシ:♂キャラ同士じゃ結婚できないでしょう^^;
うさ:よーし大聖堂に集合だっ(無視かよっ)
一同:了解~
まぁ、よくある冗談だよなーとスルーしてると、
どんどんギルドの面子が大聖堂に集まってるようで・・・( ´゚д゚`)
狩中だったのですがちょうどキリがよかったので向かう事に。
待ち合わせ場所に行くともうみんな集まってた。
大聖堂は闇鴉が占拠したっ
ギルマスからPTの要請が飛んできました。
PT名は・・・「同性結婚式実装」。もちろん、ペアw
(;゚д゚)な・なんですとっ?
何?このウホッな展開・・・

こ・・・このままロシは純潔をギルマスに奪われてしまうのかアッー!(((´д`)))ガクガク
とビビリまくってると先輩(♂)が「うさ殿・・・ずっと私と二人で頑張ってきたのに・・・;;」
とヤキモチを妬いてきた?ので
ギルマスがロシを捨てて先輩と結婚する事になりめでたしめでたし♪
生暖かく見守ってますから~お し あ わ せ に☆
……コンナGイヤダヨ(つД`)シクシクリ
と冗談はさておき、せっかくギルメンが全員INしてるので
Gイベントの計画の日時を決める話合いになり安心しました(^^
ギルドの溜まり場にて・・・しつこく同性結婚実装PTのまんま(;´д`)
Gイベントは「ドキッ!アサシンだらけのアビス祭り(クロスもいるよ)」になると思われます。
ひさびさにドラゴンキラーの出番ですねぇ・・・
竜特化のマインとチャッキー挿しの持ち替えで忙しくなりそうw
データル見れるかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロシは渡さない!

ヌヌちも渡さないっ!(ナニ

ええぃ、ロシは誰にも渡さない><(自キャラ萌え?

さ、さっそく苺とコモたんがのってるぅぅぅ! なんかウレシッ♪

>苺タン
ようこそ~♪書き込みありがとう(*>∀<*)
グヘヘ、私と一緒に行動するとブログのネタにされちゃうのだっm9(^д^)
正確な名前は出さないから安心してね~。
・・・二人とも可愛いなぁ(*´-`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
