アクセス解析
マイ日記 みんな(・∀・)ガンバレ

スポンサーサイト


みんな(・∀・)ガンバレ

最近アサクロの入ってるG(アサ系専門Gなのです!)に新人さんが増え
気まぐれにハイプリを出してお手伝いしてます。
アサクロとハイプリが持ちキャラと言う事でギルマスらに
(*゚д゚)この廃人めがっ!
と激しくののしらr賞賛されています( ̄ー ̄)ニヤリッ
新人のなり立てアサコさん二人がばりばり頑張ってますね。
ポリン箱開封♪メタリンなどハズレでしたw
「今日はどこ行こう?」
「裏切り者ってどんなだろう?えっ75じゃないと装備できないの?無理~~><;」
「属性武器持ってないよぅ;」
「困った人に付きまとわれてるの~;;」←?
などなど、まるで昔の自分を見てるようでなんか懐かしいです(ノ∀`)
よし、ここは転生職の威厳を示さねば!!・・・と思ったのですが
性格があれなので既に「ロシュタソ~ヽ(>∀<)ノ」と弄くられてます;;
まぁ、楽しいからいいかw
ち・・ちなみに私の名前はロッシェ・・・ロッシュではないのですが^^;チョコ菓子の名前から拝借しました(・∀・)

先日、暇を持て余していると・・・
う:ウホッ!いいクエ・・・
ロシ:や ら な い か
↑ギルマスのうささんからの誘いに即効でこんな台詞を返す自分が憎い・・・
よごれつちまつたかなしみに・・・なのです(ノд`)シクシク
・・・という事でオーラロードのギルマスのうささんの息抜きに
キルハイルクエをやってきました。
やっぱりお手伝いするのはプリでないとねー。
キルハイル学院前にてうささん待ち中。舞:「ぁー、うささん早く来ないかなぁ・・・バシバシィッ」
さすが高STR&錐、厄介な機械人形もなぎ倒していきました。
ボスがちょっと苦戦しましたが無事終わりました。

今度は魔王クエを一緒にやろうかなーと思っています。
棚3階に行くのがちょっと厄介なクエなんですよねー。
いい加減、プリで棚に殴りこみをかけたいものですw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

転生2キャラとか引きますよね(オイ

>トロワさん
うんうんー、引くよねー、うんうんー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、トロさんもニキャラ転生やんけーっ(`д´)ノ
ともあれ、発光おめでとうございます^^
オーラ式には参加できなくて残念でしたよ;;
ゴスペルいいなぁ♪

(;・`д・´)
ありがとうございます。
お祝いは乙女ツイン♀ハイプリでお願いしますね><


ゴスペル…?
何の事だか全然わからないな('A`)
献身で我慢してくだs

よごれっちまった悲しみに・・・
今日も小雪のふりかかる・・・

(´・ω・)たまちゃんですこんばんわ


ゴスペル・・・?
何のことだかぜんぜんわからないな(´・ω・)
GXで勘弁しとけ(・∀・)

キルハイルのクエスト関係に恐ろしく惹かれてしまった陽炎ですドウモ…。

アニバーサリーとかも始まったようで…何となく
ウェブマネー自体は用意したんだけど色々なことに追われてるうちにテンヤワンヤと…はぁ割にダメな子ですよねぇ…w

何だかドロップとかのシステムもPOTを落とさなくなったとか聞いてビックリ。何か目処ついたらやろうっかなーとは思ってるんですがね…(何かこの言葉ばかりだなオイ)

ではでは今回はこんなところでw

>トロワさん
OK~
お祝いは乙女ツィン装備で舞の名前入りのプレ箱他を持ってきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ディボって鵜飼いみたいで好き~
絶対かけてもらってぐるぐる走り回ろうっと♪

>たまやん
中也いいよね中也!
やだやだ!ゴスペルがいいの!ゴースーペールー!(><)
でもGXいいよね(・∀・)

>カゲロさん
おかえり~。これから毎日発光目指してINですね(ニヤ
キルハイルクエ、ボスが強いです。
紙装甲のロシは何度か死に掛けました(´・ω・)
昨日やったヘリオンクエでは闇GXに倒れました(つД´)
クエめぐりも楽しいかもしれません。

クリスマスイベントも始まったのですがアンソニ見てないなー。
いつも籠もってるので色々出回りたいです
うん、出回りたいです!
ということで連れてってください(ぉぃ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
