アクセス解析
マイ日記 バフォの奥の手みたいなのってなんだったんだろ?

スポンサーサイト


バフォの奥の手みたいなのってなんだったんだろ?

12月に入りますます寒くなりましたね。
ファンヒーターが壊れちゃってエアコンなのでイマイチ暖かくなくて
寒い中で遊んでます^^;

アニバパックの新装備が増えて街中はにぎやか。
新装備は舞にはあんまり似合わないような気がします(ノ∀`)カナシス
昨日は話題(?)の天使の忘れ物が実装されてて
バサバサとさらににぎやかでしたねー
なぜか麦わらまで元気になっちゃっててフイタ
動きが激しいです><

バフォがヴァルキリーレルムで暴れてるのをよそに
お菓子に釣られた舞は青さんと伊豆に向かいました。
舞はお菓子で簡単に釣れますw
特にイチゴなんて大歓迎だ!(さりげなくアピール♪)
なまぬるいわっ
久々の伊豆は新鮮でしたね~
ペノ3とか半漁3体くらい来ないと耐え甲斐のない私(どうせMだよっw)
カード欲しい~と叫んだものの出ませんでした。
クリスタルからポリン箱が出たので初めて開けてみる事に!
ゴスだった・・・
落ちないといけなかったのでマーリンやドロップスを期待してたのですが
変な時に当たりが出ますね。
叩いてる最中にエラーでPCごと落ちてしまいました。
急いで戻ったのですが既にゴスの姿はなく・・・
大変ご迷惑をおかけしました(つД`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ばふぉ様の奥の手は、

「古いピンク色のポリン」

でした。
Lv99でHP88Mとかデシタヨ



えぇ…重くて、エラー落ち・同期落ちしまくりでしたけどwww

ピンクのオーラポリンかー。ちょっと見たかったかもw
でも同期落ちとかでガッカリになりそうですね^^;
その・・・HP88Mってまさに化け物ねΣ(; ̄д ̄)
教えてくれてありがとーです!すっきりした(・∀・)

集団で行ったゲフェニアはとってもスリリングでしたねぃ(*^-^*)
倍さん砂と初めてご一緒できて嬉しかった(><)
また行きましょうね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
