アクセス解析
マイ日記 クリスタルを探して・・・

スポンサーサイト


クリスタルを探して・・・

アニバイベント、始まりましたねっ
アニバーサリーと言えば、
アニバハットとアニバリングを落とすクリスタルが出没するのですが
今年はちょっと違うものも落とすようです。
ちょ・・・同じところに二匹って・・・
♂プリのレイで
友人を探してる時にふらついたオモチャ工場・・・
一画面に赤クリスタル二匹とは!なんてついてる~♪
緑クッキーがヒールで邪魔してきたのでスタナでヌッコロしてから
ゆっくり叩きまくりました。
友人探すのそっちのけでクリスタル追っかけてたのは内緒ですw

友人がいつのまにか砂漠に移動していたので
急いで追うことに!
ソグラド砂漠17で緑クリスタル発見!
クリスタルってダメ受けると一瞬四角くなるんですね|・∀・|ヨウカーン
|・∀・|ヨウカンマーン

ロシの棲息地の最下層でも発見です。色は黄色・・・
クリスタルって眠そうな顔してるのって知ってた?(・ω・*)
レイだと短時間であれだけ簡単に見つけられたのに
長時間狩りしてるロシは全然クリスタルに遭遇しませんねー。

やっぱり、ここは飛びまくりの舞の出番ですね
場所はピラ地下!一番なれたところのほうが探しやすいと思ってw
痛くな~い(・∀・)
もう、舞って人気あるからさ、ミミックもAマミもどんどん寄ってくるのよねー(ぇ
当然クリスタルから倒しましたよ。
アスムあるから全然痛くない、痛くな~い。
『うわ、あんな囲まれてるのにクリスタルは意地でも倒すのかよ!ようやるわー;』
と遠巻きに見てた♂プリさんの視線が痛かったです><
鬼気迫る後姿・・・
続けて続けてっ!どんどん見つけては殴っていきました!
壁ごしにクリスタルが見えると必死で近くまでテレポしてました。
ノピティギがものすごく欲しくなったですYO!
なんですか?これー
ほどなくして出たのがポリンボックス。
なんだっけこれ?
ポリン系が出てくる箱らしいですねー意外と高く売れるらしくてビックリ
街中でアクエンを見かけると思ったらこの箱のせいなんですね、きっと。
志村、後ろ後ろ~(・∀・)
ミノいっぱいのところでも青クリスタル発見!
後ろには数匹のミノが・・・
それでも殴られようがHFやられようが殴りつづけました~。
結局全然危ない局面もなかったわピヨらなかったわで
自キャラのアサクロと比べると
廃プリ撃たれ強ぇえええええw
さらにVIT上げてガチガチにしたるけんのぅ(`ω´)=3

もうクリスタルを20匹以上は倒してると思うのですが
なんも出ないスカが多くって(つ∀`)ナケルー
枝、速度変化ポーションに救急箱、ポリンボックスが出てきました。
救急箱は毒ビンも出てくることもあるそうなので
まとめて連打して開けようかな(’’*
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

欲張りさんめ(・ω・)
俺は黄色からカード帖出したぜ。
2時間で儲けトンだがwwwwww

カード帖も紫箱も出る気配ないよ!帽子も出ないってどういうこと?
かろうじてSマフラーが出たのを最後に
スカか、速度変化ポーションの2択なのですが!(ノ∀`)
なおたんの精錬運とアイテム運をあやかりたいYO!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
