アクセス解析
マイ日記 リヒクエスト頑張りました!

スポンサーサイト


リヒクエスト頑張りました!

生体研究所に入りたくてプリ一人でリヒにやってきました!
んージョンダ職員・・・髪長いねー。髪短い人の方が好きなんですけど~
トリートメント大変そう

クエストは簡単だったので生体Dには、すぐ入れたものの、
ソロで行けるかビクビクでした。
早速あやしいアチャが迎えてくれました。
ニュマあったし、楽勝♪
支援なのに高速詠唱をナメルナ!

次、剣士に、シーフ・・・
かなり痛いですねー・・・HLで倒しました。
小娘が!
一次職の小娘なんぞに負けるわけにはいきません。
リムーバがTUで倒せるのでなかなかいいかも。

アコはHL効かないので困ってたら通りすがりの騎士さんが
倒してくれました。ありがとー♪
1Fはアコ、ボス以外はソロでも全部倒せるので、まぁ満足です。

2F以降はすぐ死にそうなのでソロではとても行けません><

さらにもう一つのクエストを進めてみました。
こっちの方もスピン、白ヒゲ装備です。

ダンジョン歩いていたら
憎い・・・
うんうん憎い・・・憎いですか。
私は若さが憎いです(ぁ

いかせてくれ?
不気味~
・・・アンデッドの人なら簡単に逝かせて上げられるのですがー。

この後、呪いっぽいのにかかったり
呪いっぽ

マッドサイエンティストに会ったり
キヒ!リボン浮いてるキヒ!

話すペコにまで馬鹿にされながら
この格好じゃ反論できません
クエストをクリアしました。ベースが約+4%UPしました♪レベルUPまではまだ遠いw

この後、双さんのケミのレベル上げのお手伝い。
天津に行きました。蛙い~っぱい・・・可愛いノダ
蛙!蛙!(・▽・)モェ!
レベルも上がってウマウマだったようです。
あー・・・ケミとホム育てないとw

今回の日記はプリオンリー♪頑張りましたぁああ(><

コメントアリガ㌧
>ラルっち
うむ!いい目の保養になったようで何よりじゃ!
ロシの目はもう腐ってしまいましたとさ~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生体D1Fなら
プリソロでいけるのね。
がんばってみようかな~
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
