アクセス解析
マイ日記 キルハイルクエをクリアしました!

スポンサーサイト


キルハイルクエをクリアしました!

ヌヌさんとあーさんがキルハイルクエが途中だったので
クリアしに向かったのでした!アサクロでお供しました。
長いわぁ
ボスの部屋に入るまでが長いんですよねー><;
(`・ω・´)張り切った!
このボス・・・ニュマとSW張るので厄介でした。
ブラギ&SFYに乗って張り切ってSBrしてたとこにニュマ張られたので
EDPやっちゃいました
SW張られたらSbr、ニュマ張られたら殴りでしたw
無事倒せたので引き続きあーさんが話しかけて2回戦突入です。
ボス自爆のカウントダウンが始まったけど1分ちょいで倒せてよかったです。

二人がキルハイルからご褒美をもらうのを見届けると
今度は舞のお手伝いをしてくれました!
もうボス戦は終わった事になってるので
(話しかけて逃げてもボス戦クリアになってるそうです)
もう一回ボスに話しかければアイテムもらえるはず!
戦わずして奪う!
入ってすぐ、機械人形が襲ってくるのですが出てこない(´・ω・)アレ?
やっぱり戦闘が終わってる事になっててクリア用のアイテムをあっさりと
奪う事ができました。
余裕ですね~(志村ー時間時間~
爆発カウントダウン中ですが
記念SS~♪
あーさんと双さんがとっとと脱出しちゃったので青さんとキ○ルと~。
無事カード帖と経験値1Mもらえてご機嫌ですw
あーさんがレベル91だったのですが
もらえる経験値は同じだったようです。
ついでに、工場2階に行ける鍵をもらいました。

せっかくなのでみんなで潜入してみました。
激しく戦闘
機械人形がうろうろしてました。
どう見ても無形なのに悪魔・・・まぁ、竹の子(グリム)防止のため仕方ないのかなー。
経験値がおいしかったのですが全然ドロップがなくって・・・。
かろうじて拾えた鋼鉄が一番のレア(?)でした(ノ∀`)カナシス
エモばらばらやん(´д`)
SPがカツカツでよく座ってました。INTはもう上げられないし。
ふと、双さんがカウントすると一斉にエモが・・・カレーの面子は息ぴったりですなw

アニバイベント始まってますね!
クリスタル居ねぇーとねり歩く日々なのですー。
それについてはまた今度w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
