アクセス解析
マイ日記 アサクロ90になりました!

スポンサーサイト


アサクロ90になりました!

「もうちょいでレベルUPなんじゃー」
とアサクロでぼやいているといきなりウンバラに飛ばされニブルへ。
ニヨまで!びっくりした~。ありがたや~
ニヨまで・・・ありがとう ノ∀`
おかげさまであっちゅう間にレベルUP!ありがとう!ありがとう!みなさん;;
おかげさまで90歳になりましたよ~

生体3に行けるようになったのですがJOBが85%なので
上げてから行こうかと思っています。
(しかしJOBが上がるとベースがもったいなくなりそうな罠w)
生体3狩り・・・QAバリアスは転生前から持っていたのですが
SP足りなくて断念したんですよねー。
最近はコンバーターなる便利なものがあるから行けるかも?
でもチキンDEヘタレなのでうまく立ち回れないんじゃないかなー
と思っています。
来年の1月には悪魔化来そうだし・・・ね、
やっぱり狩場は最下層メインだと思いますね~。

トロワさんからハイプリには乙女ツイン!
と言うコメントをいただきました!
実は乙女ツィン持ってるんですよ!何挿そうか迷ってるうちに
倉庫に入れっぱなしにしてた^^;
久々に引っ張りだして装備してみました!!
はい、双さんお似合い~
(n・∀・)nはいはい、ハイプリに乙女ツィンですよー
金髪に乙女ツィン!双さんハイプリの王子様みたいな白い服によく映えてベリグーですねぃ
ん?・・・あぁ・・・♀ハイプリに乙女ツィンでしたね(・∀・)ワザトジャ
一応着けたけど・・・
装備してみましたー。
でもでも舞にはイマイチ似合いませぬ。頭のてっぺんがさびしいよ~(ハゲじゃないよ;
真打ち登場とばかりに現れた、なおたんに装備してもらいました。
く・・悔しくなんかないんだからっ
建前:わぁ、なおたん、とーっても可愛いです~^^
本音:ケッ・・・白髪ロングはなんでも似合いやがる・・・こいつさえ居なければ!!(`д´)ムキー
    舞の心の中にどす黒い感情が芽生えるのであった つづく(つづかねー;


そ・・・そういえば、アニバパックがそろそろ発売されますね~
バニーヘアバンドを装備してみたいなーと思ってます。
今回も買うかどうしようか~・・・もうちょい考えてみます^^;
多分買うw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう、全てはバニーのために(ナニ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
><bbb
結婚してください(オイ

ぃゃ…もっと、こう…ジルタス面とかっ!

ちょwwwwww
オレの可愛さに嫉妬する舞様萌え(・ω・)

なおたんのコメントにふいたwww

おおおぉ、コメントいただけると嬉しくて嬉しくて(つ∀`)シヤワセー
>倍さま
バニーいいよねバニー!
倍さんのリンカちゃんにえらい似合いそうw
ここは意表をついて、アサクロに装備させるかな♪
>トロワさん
(゚д゚)ナ・ナンダッテー!?
っしゃー、一番似合ってた双さんにナシつけとくわ(ぇ
お幸せにねww
>双さん
あーあートロワさんが結婚したいってー(超捏造w
ちょwなんでジルタスなのさー!?
そんなん装備したらスタナ握り締めて殴りに転向したくなるジャマイカ!
>なおたん
そこ!萌えるとこじゃないしっ
なおたんの可愛さに嫉妬してるなんてそんなことないよぅ^^
ほら、私って性格いいしっあはは~
(あとで靴ん中に画鋲しこんでおこ・・・

( ´゚д゚`)まいたん萌え

>たまやん
たまやんやさし~ぃー><
ありがとう(*´-`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
