アクセス解析
マイ日記 ハイプリ81歳になりました!

スポンサーサイト


ハイプリ81歳になりました!

窓手の動きは完全に見切った!( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
という事で今回もよせばいいのに舞で最下層に向かったのでした。
青さんの鳥さんの支援なのです。
てってけてけてけてけてけて~♪
水路をサクサクと進みおなじみの最下層へ
青さん!決まってる~ 私は大げさに痛そうにしてますがw
殴り共闘入れるのが難しい!被弾共闘でいいやってんで
窓手に殴られるようにしていましたw
ロシよりはるかに被ダメが低いので楽しくなりました♪
緑のじゅうたんですね(・∀・)
とはいえ・・・窓手8匹は欲張りすぎましたねー。
めずらしく耐えていたけどQM張られまくってシボン(´・ω・`)
よそのPT狩りのプリさんに起こしてもらって狩り続行なのでした!
短時間でベースが10%以上も上がってうまうまでした!
JOBの上がりがやっぱりいいですね。

残り15%だったので単独でピラ地下へ
痛そうな顔でレベルUP!
15%を一日で上げるの無理無理思っていたのですがサックリ上がりました。
モチベの維持が難しいのですがピラ地下はまだまだオイシイです。
転生したのいつだったっけか・・・6月だったかな^^;マッタリマターリです。

転生して初のステ晒しw興味ある人はどうぞ~♪
このスキン、可愛いんだけどやや見難いですねw
このスキン、アナ○イみたいで気に入ってます!
普段はベーシックのスキン使ってますが
ステ晒しなのでちょっとおめかししてみましたw
装備は転生前とほぼ変わっていません。
杖を転職祝いにいただいたサバイバルロッドに変更したくらいですねー。
INT=DEX>VITにしようかDEX>INT>VITかで悩み中です。
VITは60くらいにしておきたいなー
タナの天使の攻撃に耐えられるようにしたいなぁとマゾい事を考えてます。
SWを早く完成させなくっちゃ><;
舞についてはロシと比べるとINTとDEXとVITさえ上げればいいので
ステを考えるのは楽ですね。

ロシが90になったのですがそれについてはまた今度w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♀ハイプリには乙女ツイン
これ基本ネ
テスト出ルヨー

舞やんの動きは完全に見切った( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

81おめでとー
素敵ですわお姉様

わーいコメントありがとう!すっごいウレシー(*・ω・)人
>トロワさん
トロワさん、マイ日記へようこそ~♪
ツインはものすっごくお気に入りでずっと装備してるんですよ。
また狩り行きた~いです(さりげなくオネダリ
クルセさんオーラ吹くの楽しみですね!
がんばってくださいまし(*^-^*)

>たまやん
う?すでに見切られてるしw
私の動きなんてトロトロですものー(*ノノ)
そだそだ!この間はいきなり落ちてごめんね><
家族の妨害が・・・妨害がぁ~(ノ∀`)カナシス
またニブルでド派手なのを見たいですねー(オネダリオネダリ

>ひーちゃん
ありがとう><やっと上がったんだ~
なんか舞やるやる言ってて全然な私。
いかんのぅ;
でも舞も乗ってくるとね、無心になっちゃうんだよね。
やっぱり廃人だなと自覚しちゃったのですよ!(・∀・)ガハハハ

アサX90、ハイプリ81おめっと~ぅ♪

アナ(゚∀゚)スイ!
久々にアナスイ使うべ(ぇ

できれば乙女のツインリボンでお願いします><
オーラは…いつになるかしら…

>倍さま~
なんとか上がりました!><ありがとう♪
アナスイわかっちゃうってさすがですー。香水も使ってるなんて!おされさん!!
私は・・・ポーチと手鏡くらいしか持ってないの(*ノノ)
近々、本当~に拉致連行ですYO!お覚悟!!( ̄ー ̄)ニヤリ

>トロワさん
ぉ?ツィンじゃ満足しないのですねw
ハイプリには乙女ツィンね・・・わかった~(・∀・)ニヤミヤ

拉致だなんてっ! (*ノノ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
