アクセス解析
マイ日記 色々フラフラしてました

スポンサーサイト


色々フラフラしてました

いつものようにロシで最下層をブラブラしてるといきなりハイプリさんが目の前に飛んできた!
『なんだ~?双さんそっくりだな・・・あの格好流行ってるのかいな』
と思ったらご本人だし!
さては受験から開放されてMEしまくりの合間にロシのヘタレ具合を偵察に来たな!!
べ・・・べつに双さんの高速支援なんて、い・・・いらな
・・いや、いります・・・欲しいです、下さい(´∀`)オネガイシマスーヘヘー
という事でしばらくお付き合い願いました♪
一人でも余裕になってるのですが、やっぱり支援もらえると脳汁でますね(ぁ
で!
もういいっちゅうねんヽ(`Д´)ノ
ドロップ二倍期間は確かに終わっていた!
終わっていたはずなのに出ちゃった窓手C。
記念(?)に双さんにあげちゃえとニヤニヤしてたら
「俺によこすなよ」と釘さされちゃいました(ノ∀`)
これで合計7枚目・・・どうしたものか・・・

今度は舞でなぜかリヒをブラブラしてると
なおたんからwisが!
ハイプリに転職したそうで早速リヒD1に会いに行ってみました!
写りイマイチだなぁ・・・ハイプリ二人w
ピラ仲間のなおたんが光って即転生・・・手伝う間もなくもう立派な殴りハイプリになってました。
な「俺、激萌えだろ!」
私「舞のほうが可愛いもん!目だって大きいし」
な「俺のほうが超可愛いw」
私「ダメな子っぽい外見が可愛いんだもん><」
と仲良く不毛な討論をしていました・・・
個人的にはその超ラブリーな外見で
中の人の口調そのまま&エロトークしまくりってとこが萌えますねぃ(*´-`*)

このあとマジコの律ちゃんと3人でGDへ
殴りプリと組む!と言う事はあいつを出すしかない!
BSの円蔵ちゃん・・・
影の薄い露店専用キャラだったのですが
最近やや復活気味なのですw
ARで、なおたんには脳汁だしまくってもらいましょお
貧乏なので頭装備がありません(ウソ
支援ももらえたのでなかなか派手な狩りでした。
転職前の律ちゃんのSSがナイトメアに効きまくっててたのもしかったのです。
(ごめ・・・SSとり忘れた;

気がつけばレベルUPまでもうちょいだったので
カード狙いで伊豆4に行ってきました。
久々の!
円蔵久々のレベルUPです。
戦闘BSなので育てていけば強くなるとは思うのですが
まぁじっくりじっくりですね。

溜まり場に戻ると律ちゃんが転職という事なので
転職に立ち会ってきました!
最近は猫もいるんですね~シャム猫みたいで可愛いけど口調は生意気でしたw
おめでとう!(>∀<)
クルクル髪可愛いなぁ
wizさんいると狩り派手になりますからね~SGでどんどん凍らせてもらおうっと。

あと、セジコがコンバータ作れるようになりました。
材料集めが面倒だけど自分用や友人用に作れるから
役立ちキャラになるかも♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのカキコですw
なかなかに素敵なROをエンジョイしててベリグーですねぃ
もしかしたらセジコちゃんにコンバーターお願いするかもーw

なぉタン萌ぇー萌ぇー(´Д`)

コメントありがと~
>ひーちゃん
RO中ではよく会うけどコメントもらうのお久でんな
コンバータは材料もらえればガンガン作りますよ~。私INしてるときは付与するよん

>なおたん
ここでも萌え萌え自分で言ってるよ( ´゚д゚`)
はいはい、なぉたん萌え~(棒読み
また狩り行こうね。おもろいトーク楽しみだわよ(ニヤ

あれ。それオレじゃないぞ(・ω・)
別人か!

>なおたん
アッー!本当だ!
てっきりなおたんかと思ってたよ!!
あっれー?さてはヌヌさんか!?
もしそうだとしたら悪い事したw
ヌヌさんエロトークしないもんなぁ
あとで聞いてみようっと
勘違いしちゃった・・・にゃんとも恥ずかしい(*´-`*)
ありがとねなおたんw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
