アクセス解析
マイ日記 データ巻き戻るんですって!

スポンサーサイト


データ巻き戻るんですって!

攻城戦の不具合だかなんだかで
今日の17時30分からのメンテ完了から22時05分までのデータが
巻き戻るそうです。
という事は・・・(☆_☆)キラーン
なんでもやりたい放題という事ジャマイカ
やっぱイメチェンしたいよねw
早速駆けつけたのはリヒのランダム美容師!
こうなったら普段出来ない事をやらないとね~♪
毒ってあなた・・・
こんなクルクルのコロネな髪型になったのですがなかなかいい感じ♪
と悦に浸っているとあーさんが怪しい行動を・・・
ぇー
バタリ・・・
毒ビン飲んだら死ぬでしょー・・・
え?寸でのとこでイグ実使えば死なないかもって^^;うぅん
あーさんもランダム美容師ご案内♪
気を取り直してあーさんもランダム美容師のもとへ!
別人だよね
なんか二人とも若返ったよね~、らぶりぃ~ん♪
あーさんが、舞をいびる人には見えないわ~ぇぇ、とってもとってもかわい~んww
でもやっぱり落ち着かないから髪色を白に変えたいよ~(つД´)ウワーン
ちぅ事で倉庫に行くと・・・
もはや無法地帯に・・・
倉庫前はとんでもない事になってました。
結局倉庫には白染料がなかったので
あーさんにたかるもらうと早速染めてきました!
ありがとう!あーさん!(*´-`*)ダイスキー
溜まり場も大変な事に・・・
残り時間も短いので枝を折りまくると
収集の付かない状況に!!せっかく髪色も白で可愛く決まってるのに!
以上!大混乱のカレー溜まり場からお送りしました~

          ------鯖缶にて糸冬------

ん~、ちゃんとデータは巻き戻るんでしょうねぇ。
私は無駄な買い物やアイテムをばら撒いたりしなかったけど
髪型が元に戻ってくれてないと、ちょっとだけ困っちゃいますね~w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
