アクセス解析
マイ日記 タナトス行ってきました

スポンサーサイト


タナトス行ってきました

フィゲルが来て街中はガンスリと忍者が闊歩してますね!
昨日はフィゲルのオーディン神殿にちょっとだけ行ったのですが
先日友人達と行ったタナトスについて書こうと思います。

集まったのはハイプリ2人、冠、教授、アサクロ(私)の5人!
前衛いないじゃんΣ( ̄д ̄)
アサクロだけど、紙装甲なので自分は絶対前衛じゃないと思っている私・・・(ノ∀`)カナシス
『どしよ~><;』と焦っていると
ハイプリのお二人はVIT型でメチャ固い人たちだったのでホッ

目的は7階↑なのでとっととテレポで飛んで行きました。
乗り込む直前がドキドキ
7階以上は階ごとになにも出てこない階段があって
このWPの先は地獄が待っている・・・
パンダに遭遇
いきなりパンダ登場~!ハイプリのゆやさんとユキトさんがせき止めてる間にSBrなのです><
「タナトスの憎悪」ってなんでパンダ仮面なんだろう
緊張してるのに・・・笑いそうになったぞ;
タナの敵は避けれない、当たらない、ととってもきついです(TдT)
ブラギに乗ってのSBr連打です。
次!
テコさんの月光剣がウラヤマシス
悲しみ登場~!
やっぱりハイプリペアがせき止めてる間に撃つべし!撃つべし!
冠のテコさんの短剣に注目~♪
「最初不安だったけど5人で行けるもんなんだねー
ボスのいる13階まで行けるんじゃね?w」
とサクサクと上っていきました。
だって絶望二匹いるんだもん・・・
甘かったよ・・・
11階であえなく全滅・・・
タナトスの絶望が2体に天使が湧いてました(><;)
やはりもっと上を見たいということで夜も遅かったのですが
リベンジに向かう5人なのでした!
スパイダーウェブ用の蜘蛛糸がキレタとの事で
全員で蜘蛛糸を集めて教授のワラビさんに渡していざ再チャレンジ!
なんかちっこいの・・・SBr連打しました
苦悩発見・・・
これまたSbr連打でした。
いつもいいタイミングでワラビさんが生命力変換をしてくれるので
SPが切れる事がありませんでした。
絶望を前に
あっと言う間に11階まで上ったところ
さっき全滅にしてくれた絶望発見!
ばらついていたのでとっとと倒して12階への階段を探したのでした!
執行する者~
「この像って執行する者だよね~」
などと話しながら一休み。
やっぱりキツカッタ;;
そろそろ階段かな~と歩いていると天使のすごい群れが・・・:
『監視する者』がゆやさんを拉致してしまって全滅><;

リベンジに向かうも同じ階で全滅しちゃったけど、
タナは7階しか知らなかったし、教授さんと冠さんと
PT組むのが初めてだったのですごく楽しかったです。
SPとディレイを気にせずSBr出来るのが最高でしたw
「次は13階行こうねー」と狩り終了♪
タナってJOBが美味しいですね。また近々行きたいなぁ(’’*

ハイプリでも行きたいのでSWをとっとと完成しないと~とか
アサクロもハイプリもVIT欲しいなぁと今回の狩りは色々学ぶものがありました!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
