アクセス解析
マイ日記 「蜃気楼の塔」イベント楽しかったです><

スポンサーサイト


「蜃気楼の塔」イベント楽しかったです><

蜃気楼の塔終わっちゃいましたね~
最終日はやはり混んでいましたね
ごっちゃり・・・
あまりにも人数が多いので処理落ちしてるらしく
10分前に来てもNPCが見えない状態だったらしいです。
暇人なので20分以上前から待機してたじぇ(゚∀゚)フゥハッハー
最終回もなんとか入れてがんばったものの
エフェクト切らないと訳わからない事に・・・自分どこだよ?(ノ∀`)
5階であえなくダウン・・・天使の黒いGXにやられてしまいました。
有終の美とやらを飾りたかったです つД`
まぁ・・・装甲薄いし最後まで残るのは無理だろうけどw
知らない者同士が協力し合い一丸となって戦う姿は美しかったです♪

また似たような企画やらないかな。
アサクロの大先輩ゴザえもんさま~~
アサクロの大先輩と久々に再会できたし・・・。
青さんの鳥さんと一緒にアサクロで挑戦していたのですが
一人で入った時は公平できるPTに入れてもらいました。
普段はソロなので知らない人とPT組むのが新鮮で楽しかったです。

一方ハイプリは放置状態でしたが・・・
共闘、共闘っと・・・(゚∀゚)全然痛くな~い
とんさんLKと一緒に火山に行って張り切って共闘入れてましたw
アサクロと違って撃たれ強いので楽しくて、
ついいっぱいタゲ取っちゃって死にかけたのは内緒w(*^-^*)
レベルも上がり79歳になりました。早く80になりたいです♪
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
