アクセス解析
マイ日記 久々にステ晒し☆

スポンサーサイト


久々にステ晒し☆

蜃気楼の塔も面白くて参加しているのですが
やっぱり普段は最下層で窓手を倒しています。
窓手オンライン!虫に絡まれてるけどキニシナイ!
砂持ちのお友達から「最下層はベースもJOBも効率もいい狩場だよ~」
と言うアドバイスを受けて通ってるのですが
確かに効率いいですね~。
避けられない上ダメが痛いのでよそ見厳禁です^^
虫を倒してレベルUP!直後窓手が横わきしてものすごくビビッたw
85/54になりました!
アサクロになってちょうど二ヶ月・・・キリがいいので久々にステを晒してみます。
つい最近STR>AGIになったので張り切ってます。
今回のレベルUPでSTRが繰り上がって
窓手を最低ダメでも一撃で落とせるようになりました。
ステ晒し・・・つい持ち替えが面倒くさくてテレクリ常時装備^^;テレポ使えない所はイヤリングかパワクリ
装備は対窓手SBr用ですね。
属性海東はランカーの受信用さんのものを愛用しています。
マインはチャッキー4枚挿しと・・・
純SBr型でもないのに( ´,_ゝ`)ヒッシダナ
一回SbrやるたびにSP4を追加で消費しますが
ミストレス装備なのでそこそこSP持ちますね。
このほかに太マリセットと対虫と装備変更用に黒蛇中型ジュルを持って籠もってます。
もうちょいSTR上げたらVITにも少し振ろうと思っています。
狩場によっては二刀だったりSbrだったりと色々試してます。
早く90になって倉庫に眠ってる古代装備を着けたい~~Щ(゚д゚Щ)

<今日の一枚>
アチャスケも見たよ!(・∀・)
殺伐とした最下層に蝶々が・・・うーん、和む~~
・・・・・・ヽ(`д´)ノ ウソイクナイ!!
おまけに素手で殴ったら逃げられたし!
一撃で倒せなかったのが情けなかったとです。一応STR先行なのに(´;ω;)ウッ
WSさんが頑張ってたから商人セットかな?面白いですね~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

じつはまいやんって超お金持ちだったのね(´・ω・)

そ・・・そんな;
マントとか自力カンカンですよ;何枚犠牲にしたんだかw
シフクロはGの先輩から超格安で譲ってもらったものだし。
贅沢言えばハイレベルマントが欲っしぃw

マイマイ誕生日おめでとう!!!!!!だったかな?なんかそんなメモがてもとに……。

間違いだったらわらってくれたまえ。
あってたらほめてほめて!

まあそろそろ復帰できそうです。
またよろしくねーん

>おーじサマ
ありがとう~
確かに16日は中の人の誕生日なのでした!
覚えててくれて嬉しいですね~(*ノノ)
復帰近い?楽しみにしてるわ♪
忙しいみたいだけど体調には気をつけてねん(^∀^)b
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
