アクセス解析
マイ日記 プリやろうよー;

スポンサーサイト


プリやろうよー;

プリやってたら、ラグで死んだのでふてくされてCC><

アサでいつものように時計地下4へ。
JKへのダメが少なくて殲滅するのに時間かかって不満ですね~。
短剣だから大型には弱いの仕方ないのですが(´・ω・)
ふまーん;

フラフラしてたらまた魔剣様・・・
魔剣様・・・よく遭うね~

テレポしようとしたら、ラグ・・・こんな時に起きるなんてw
星砂はちゃっかり拾った☆ミ

そして・・・
ウンバラだったorz

セーブ、ウンバラだったの忘れてたよ(つД`)
仕方ないからコモド回りで帰ることに
すぐ戻ろうって思ったのにカチュアさんが・・・カチュアさんが・・・
夢見る強欲ヲトメ

何、この夢見る乙女みたいなの?

ついでだったので2個ほどダイヤギャンブルやりました。
やらなきゃよかったw

えーっと、これって何個目だろ?
もう一つはウィザードハット・・・
ついさっきお婆さまからもらったばっかりだったのにww

いつかダイヤギャンブルで当たってみたいものです。

コメント返し
>青さん
ホム99ですか?厳しそうですね~。
まずAIをいじくらないと♪
青さんこそ「踊るサンゴ御殿」期待してま~す
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎパンツ・・・
目がぁ!目がぁー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
