アクセス解析
マイ日記 蜃気楼の塔・・・



蜃気楼の塔・・・

最近「蜃気楼の塔」に挑戦しています!
夜だとすごい人出でレベル帯毎に定員100人だし、
運が悪いと入れないですね~。
この中にロシがいる!!探してみよう~~♪ソックリさんもいるぉ(・∀・)
時間ぴったりに塔が開いて入れるので正確な時計を用意してます^^;
「塔に入れるよ~」なアナウンスって当てになりませんね!
かなりずれてるし、流れた頃にはもう定員オーバーだもの。

アサクロで81~99のレベル帯で参加です。
ぞろぞろと大移動ですね~。
ぞろぞろぞろぞろぞろ
天使やら、竜・MVPボスやら盛りだくさんです。
もう何がなんだか・・・とにかく魔法が派手ですね!
今日は天使に拉致られて囲まれて死亡してしまいました;;
早々に戦線離脱ですよ(ノ∀`)ナサケナヤ
一度クリアに立会いたいものですよ。
デスペナもないしアリーナポイントやらも貯まるわ共闘で経験値ウマーだし
最終日まで時間のある時は参加してみようと思ってます!

<今日の一枚>
「また会おう兄弟!」
蜃気楼の塔でよく見かけるそっくりさん
会えば横に並んでます。お互いキスエモ飛ばしまくりなのは内緒だ!
「また会おう!兄弟!」
と別れたのですが・・・さてさて明日も会えるかなw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
