アクセス解析
マイ日記 転職のお手伝いは楽し~~~(゚∀゚)

スポンサーサイト


転職のお手伝いは楽し~~~(゚∀゚)

倍さんシーフが間もなく転職という事で
ちょこっとお手伝い!
カブキぬっころしw
弱いアコ時代とってもとっても可愛がってくれたカブキさん。
やっぱり一次職の倍さんを狙って現れますw
カブキさん!!私・・・私、廃プリになって
とっても成長しましたよ!見てください!!
お礼参りじゃ!ヴォケッ(`д´)
あ・・・あら、いつの間にかカブキぬっころしモードЩ(゚д゚Щ)
になってしまいました;お手伝いお手伝いっと
ロシ同様カエルで追い込みました(・∀・)
カエルを叩いて程なくしてJOBが上がったのでジュノーへ!
ちゃっかり転職立ち会いw
本が浮いてていつも不思議なところですね、ここ。
転生済みなので転職の瞬間に立ち合わせてもらう事にしました。
さよなら緑モンペ・・・
       ↓
こんにちはドクロベルトw と・・・ところでヒュッケたんもどき、目つぶってて可愛い~~~
いや~緑モンペから大変身ですね!ロシの転職時同様感激しました><
溜まり場に遊びに来るアサクロさんのお友達が出来てうれしいなぁ♪
ステとかスキルについてお話できたらいいな(*ノノ)
ハイシフとの見た目の差が大きすぎますw
2キャラ目転生および転職おめでとうでした!!
転職したてはオーラ前とのギャップで大変かもですが頑張ってくださいネ><
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1次追い込み、お世話になりました。
感謝感激デスヨ♪

まわりの皆様に支えられて、無事にアサクロです~

次は恩返しデスヨネ!
(・ω・)b

いえいえー恩返しなんてそんな;
ロシが育成つらいとき倍さんがプリで
ひょっこり現れて支援してくれたの
とーっても嬉しかったんですよ~
私もプリでひょっこり現れるかもしれませんよ(ぉ
また遊びに連れてってくださいね♪

|д゚)ぱらでぃんのお友達はいないぜ・・・

|д゚)ばいちゃんおめでとネ

うーむ、たまり場でパラはたまちゃんしか居ないね;
おーじ様かしんたんさんが転生しないかな^^
昨日久々に見た、たまちゃんパラかっこ良かったよ~ん(*ノノ)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
