アクセス解析
マイ日記 とんさんが発光!およびマイキャラ近況w

スポンサーサイト


とんさんが発光!およびマイキャラ近況w

カレー溜まり場でなにかとオモロイ話題を振ってくれる、とんさん騎士が
とんさんが(゚∀゚)ペカーーー!
天津で発光しました!枝100本以上折って・・・派手な発光式でした!
おめでとうございますー^^
即転生・・・それもありっす(`・ω・)
で、即転生w
1.5倍期間で追い込み頑張ってたそうで・・・赤マントも近いですね~
頑張ってくださいね><b

1.5倍でも1しかレベル上げなかった舞は
Pvにて青さんにヒールを伝授なのです。
あ・・・ちょっと、青さん何するんですか~!?
あ・・・あぁん・・・もっと縛ってぇええ(ぉぃ;
クエストスキルの「クローズコンファイン」だそうでかけられると動けなくなります。
アイコンが手錠のマークだし・・・Σ( ̄д ̄)ハッ
緊縛プレイだなんて・・・そんな(マテ
いくら私がSM診断ドMだったからって・・・・・・(つ∀`)
「『もっかいやってぇ』とか言ってるじゃんよ、フヘヘヘ」等
言葉攻め苦情は受け付けませんからっ><

1.5倍期間はアサを頑張ってました。
あんまりペースは変わらなかったからマッタリでしたが・・・


SBrで窓手が一確になったのでずっと窓手でした。
死んだりしたら気晴らしに崑崙やら天津最奥にフラっと行きましたがw
お祭り終わって人消えたw
1.5倍期間中、窓手の手前は2PCのプリさんやら付与のセジさんで賑わってましたね~。
2PCは良いとして、自キャラ同士結婚してスキルを使ってまで
SP回復ってのは、『よう、やるな^^;』とかなり引きましたw
まぁ、プレイスタイルは人それぞれですけど。
1.5倍終わったらすっかりひっそりしてますね。
手袋に蝶ネクタイ・・・窓手ってどうしてこんなふざけた格好なんでしょうね~
だいぶいいダメが出るようになりました。INT装備だと一確なのですが
STR装備だとたまに一確できないのでしばらくミストレスは手放せませぬ。
一確で倒せないとオタオタ逃げ回って必死でベナムナイフを投げてます^^;
虫ムシャムシャ。黒蛇中ジュルは汎用性高くて便利ですねぃ(゚∀゚)
虫いっぱいですね~。
HIT足りなくてきついけど、きちんといただいてます。
虫はJOBがおいしいんですよね、まぁ、ちょこっとですが^^;
塵も積もればなんとやらデスw

気晴らしに久々に行った婆園でレベルUP!
レベルUPに5日かかった・・・ちょっとペース落ちましたね~。80前半は3日で1レベル上げたいところ☆
83/52になりました。
85になると友人がタナトスに強制連行してくれるそうなのでがんばらねば^^;

<今日の一枚>
指差す姿がかわいい~~~><
プリでゆきさんのファーマシーをお手伝いしてる際に撮りました><
♀クリエの格好は赤いマントというかケープ姿が可愛くて大のお気に入り♪
スキル発動のポーズも超カワユス☆ミ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近発光とか転生の現場に居合わせられないorz

SM診断
サド67%だった・・・
イニシャルが「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」の奴隷募集(・∀・)

今度はラルち自身の発光ですな(ぁ
SM診断が納得できなくて
あいまいだった回答のところを
入れ替えて改めてやってみました・・・が!
マゾヒスト度・100%
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです
やっぱドMでしたw
というわけでご主人さまを募集中なの~(*´∀`*)ウフフフ



んなわけねーーーーー(;゚д゚)

SM(゚∀゚)診断

参考までに診断結果はこんなんなりましたよ~

>あなたは本物の「サディスト」でございます
( ゚д゚)ハッ!

>あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。
>一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。
((( ;゜□゜)))ガタガタ

サディスト度・83%

>あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
>「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです

アレー?
なんか、S度高めなんですががっがっが (゚∀。)

ログインできなくてゴメンなさいゴメンなさい(ぁ

色々立て込んでて、おまけに婆ちゃんが病気になって更にそれどころじゃなくなってしまいましたとさ_| ̄|○

一応SM診断してみました…
サディスト度
67%です
オマケにイニシャルに関してはラルさんとまるっきり同じ。まじコピペも余裕ってくらい同じでした
本気でビックリ。

余裕で来たらログインすると思うんで本当ゴメンなさい…(´・ω・)

>倍さま
あっれーSだった?しかもドSじゃん!!
M仲間だと思ったのに!(ぁ
いつも人のいい倍さんも一皮むけばSの顔がっがっが・・・(;゚д゚)
私の周りってほとんどSなんですけど・・・orz
あんまり舞をいじめないでくださいね~^^;

>カゲロさん
おひさしぶりです!
リアルが忙しいとなかなか入れませんよね~
余裕できたら遊びましょう。
・・・カゲロさんもSでしたか;
ほんっと、みんなSですなww

|д゚)ドMなまいやんみーっけ

ちなみに俺もSの67%ですy

癒し系のたまちゃんまでSでしたか!!
ほんにSだらけよのぅ
いじめられてもメゲナイモン(´;ω;)ウッ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
