アクセス解析
マイ日記 イヤ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ン!!M字開脚ぅぅぅ!

スポンサーサイト


イヤ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ン!!M字開脚ぅぅぅ!

昨日は用事でなかなか入れなくてすっごくすっごく焦りました;
と言うものの最近よく舞と遊んでくれる倍さんアサが発光間近だったからなのです><
入ったとたん、倍さんからwisキターーー!
倍:イヤ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ン!!
倍:緑モンペになっちゃった^^
Σ( ̄∀ ̄)早いよ・・・
前日は@20%と聞いていたのでギリギリ発光には間に合うだろうと
タカを括っていた私が甘かったーヨw
さすが倍さま( ̄ー ̄)ニヤリッ
おっと、こうしちゃいらんねぇ!集団でスパルタ中のリヒに飛んだのでした><
出遅れちゃった><
やっぱりメタはウマーーーですね!
ある程度上がったので天津に向かいました!
団体さんいらっしゃ~い
カエル!カエル!うもぉあああああ!!
団体さんでゾロゾロと、カエルを食べまくり。
木綿も歌舞伎もアサクロさん(オーラ!)、チャンプさん砂さん廃wizさんが一掃で
安心して狩れました。豪華メンバーですねっ
『あっあぁん・・・らめぇ・・・』やっぱり倍様と言ったらエロな台詞ですよね!
狩りが終わって記念SSゲッツなのです。
ちょうど倍さんらしい恥ずかしい台詞も入って(゚∀゚)バッチリ!

お開きっぽかったので兄キャラのお手伝いでその場を離れたのでした。
約2時間くらい手伝って戻ると
まだ倍さんが雪さんと崑崙で頑張ってるし!
コン(・∀・)ローン
寝付けないのもあったし再びお手伝いに^^
キリいいところまで上げましたよ~
お疲れ様でした!かっこよかった倍さんアサがすっかり立派な・・・緑モンペ&M字開脚に(`∀´)ケケケー
95になってから早かったですね~。
倍:『もうすぐ95になるから生体用の武器用意しないと・・・』
舞:『QAバリアスか~。マミーC高いよね><』
と話してからひと月と経っていないのに( ・ω・)(・ω・ )ネー

倍さんのアサクロ楽しみですよ~。ほんと、おめでとうでした(^^)b
ロシなんてすぐ追いつかれそうwお互いがんばりましょ~(・∀・)ネ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
恥ずかしいセリフががっがっが (*ノノ

言われて見れば、1月たってないのよねぇ~w
ss見たら、8月頭は89~90デシタヨ(ぁ

おかげさまで、すくすく育ちました。
遅くまでありがとですよ~。
アサX目指してガンバルッ!!

だ・・・だって、倍さんって言ったら恥ずかしいセリフでしょ(*ノノ)

うんうん、早かったですよね^^
アサ追い込み中の時もロシと舞と遊んでくれて嬉しかったです~
立派なアサXさんになってくださいね(*^-^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
