アクセス解析
マイ日記 まとめて狩りたい~~~~

スポンサーサイト


まとめて狩りたい~~~~

1.5倍期間なのに思ったようにINできてませぬ(´;ω;)ウッ
昨日は夜から細切れでINしてました。
せっかくだからJOBもBASEもオイシイ室内や下水にも
行ってみようかと思ったのですが
時間もないし狩場が遠くて面倒なので、また崑崙ですw
期間限定SBr強化中!
武器を強化したら桃木がSBrでほぼ一撃(80%くらい)になりました。
辻支援をいただくと100%一撃で落とせるので飛び回ってハッスルなのです!
支援切れると(´・ω・)ショボーンですねw
一撃(・∀・)イイ!
ダメが大きいのでよそ様の獲物への横殴りに
注意しながら狩らないとですねー;

11時くらいにINすると双さんがやってきたので
ニブルに連れて行ってもらいました。
結構マッタリでした^^
さすがに混んでましたねー^^;
動いて敵を探し回ってたのですが全然いなくて1時間で猫が1個と
ありえない状態でした。
ちょうど空いてる場所を見つけたので固定にしたら
よく湧く場所だったのでいい感じで儲ける事ができました。
SBr特化の海東剣+マインではなくて
ニブル特化の短剣2刀で初撃にSBrを入れて叩く狩り方だったのですが
以前よりだいぶマシになってて嬉しかったです><
舞でもロシでも兄貴顔には絶対なるのですよ(*ノノ)
で、毎回必ずこの顔になるんだな・・・
重ねがけされたのか?やたら長く感じました。
弱くなったりしないけど、精神的ダメというかイヤンですねw
おもろいから治るまでリログしないで、いつもそのままですが♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・)かばやんがいなくなったぜ・・・

かばやん可愛いよかばやん(*´-`*)
みんなのアイドルかばやんは見ていてとっても和みますね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
