アクセス解析
マイ日記 (n・∀・)n経験値1.5倍!狩りまくりなのですよ~

スポンサーサイト


(n・∀・)n経験値1.5倍!狩りまくりなのですよ~

昨日から経験値1.5倍キャンペーンですね。
早速たまちゃんとニブルに飛びました!
昨日15日は星の日
(ケンセイスキル:5の倍数日に設定した場所で攻撃力UP、設定したMOBを倒すと経験値UPらしいデス)
というのもあって張り切ってました。
だから派手だってばーー><
炎が走るようなスキルを見せてくれたり
今度は後ろ蹴りで決まってます!
マーダーを蹴り倒したり
キャ------(*・∀・*)------!!
か弱いプリを守ってくれたり(ゲフゲフ)
と、今回も面白かったですね~。
通りすがりのリンカーさんが「ケンセイの魂」をかけてくれたので、
「太陽と月と星の融合」を見せてくれました!
我を崇め奉りたまえ~
浮いてる浮いてる~。結構高く浮くんですね。
太陽と月と星の融合・・・
とんでもなく強くなるけど攻撃毎に2%HPが減少して
HPが残り20%切ッた状態で攻撃すると死んじゃうなんて怖いスキルですね;
経験値UPで混んでるから固定にしたのですが
程よく湧くところだったのでいい感じに経験値が増えました!
また星の日にいきましょーーーー!
(そうじゃない日でも行きましょぉ(・∀・)b
夜遅くになってヌヌさんが課金したので廃3人組みで
騎士団1に出かけました。
以前挑んだのですが弱くて何度も死んだのでリベンジですねw
廃3人組みはキノコ狩りに・・・
やっぱり今回もキノコは狩らないとね。
今日も仰山泣かせたるけんのぅ(`∀´)クックック
SBr多用でSPが惜しいのにアリスタソからだけはきちんとスティる私w
エプロンげっつなのです。
と調子に乗っていたら深淵サマに闇シフクロを壊されてしまいました(つд´)
一応ピッキシフクロを持っていたので急遽装備したのですが、
暗闇が困るので仕方なく闇目隠しも装備・・・ロシには似合わないんですよね~^^;
深淵様・・・とっても絵になります
そして今回も真っ先にシボンヌ。盾もてないのって辛いですね~;
マニピの女神様☆
マニピにブラギでSBrを連発できてこちらも楽しかったです。
PT狩りはやっぱり飽きませんね。
たくさん死んだけどバッチリプラスでした!
レア(カリツC)も出たし、満足満足♪

忘れちゃいそうなので一応メモメモ・・・
カリツC、売れました!青さんの取り分は3Mです。
あとで渡しますので~♪(双さんには渡し済み)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
