アクセス解析
マイ日記 ニブルに行ってきました!

スポンサーサイト


ニブルに行ってきました!

ロシでヌボ-----っと桃木を狩っているとたまちゃんがIN。
お互い時間もあったので予ねてより行こう行こう話していた
ニブルに行く事になりました。
蹴りがキマッターーーーーーー
実は拳聖さんとペアって初めてで緊張しました!
たまちゃんともペアは初めてでしたね~(*ノノ)
俺に惚れるなよ~Щ(゚Д゚Щ)byたまちゃん
いきなり湧いてヒヤヒヤしましたが
複数の敵にダメ与える「フェオリチャギ」でなぎ倒してくれました
(テコン系のスキル名って舌かみそう^^;

夜になると倍さんリンカがやって来ました。
♀リンカって魔法少女みたいで可愛いですね。
「ニブルで派手なエスマを見たことあるの~」
と話していた事もあり、一緒にニブルに行く事に。
あら?リンカさんとも初めてだわ(*ノノ)キャッ
仲良し仲良し♪
夜だし、混んでるかな?敵見つかるかな~?と不安だったのですが
いつになく湧いてびっくり。
一度に3~4体なんてザラでどんどんオカワリがやってきます。
エスマ強いですね~
エスマの威力ってすごい!どんどん倒していきました。
途中すごい湧きに遭ってSPが枯渇したのに気づかずに倒れちゃったけど
お互いすごいプラスでよかったです^^
一日二回!しかも初めて組む職業の人とニブルに来ちゃいました。
とても新鮮でした!また連れてってくださいね(^^

支援の練習もしないとなー・・・
いっぱい湧くと動揺して支援がなんともgdgdになるのですよ・・・・;;
幸い、組める人がいるので練習台になってもらおうっと(・∀・)
今日から経験値1.5倍ですね!頑張らないと!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
