アクセス解析
マイ日記 同情するなら金をくr(ry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同情するなら金をくr(ry

アサクロ頑張ってます!
お金が欲しい!!経験値も欲しい~!Щ(゚Д゚Щ)
という事でJOBもそこそこおいしくて木綿Cが高く売れる!天津奥に行きました。
しばらく籠もっていてもカードの出る気配ナッシング。まぁ当然ですけどw
「怨霊見かけないな~っ」と思った途端発見!
怨霊さん観察中(・∀・)
それにしても、怨霊から、すんごーーーーく離れてSS撮ってますねっ
中の人のチキンぶりがよく表れてると思います(つ∀`)
いや~イイ絵が撮れたな~(・∀・)グフフ
見つかった!ヤバス
満足して飛ぶと怨霊さんのすぐそばでした(アリガチ
追いかけられたけど逃げ切りましたYO・・あ、飛べば良かったのかw

ブログのネタ的には怨霊のそばで寝てる絵の方がオイシカッタなーと
1㍉ほど後悔してますよ!今度玉砕してきますね~。

さらに崑崙にも行ってみました!
まだアサクロになり立ての時に少し居たのですが
避けられない、当たらないでかなりきつかったです。
前よりレベルも少し上がったしどうかなー?と
SBrを撃つとそこそこいいダメ(7500~8500くらい)なので行けそう^^
プリさんから辻支援をいただくと
一確!気持ちイイ!
一撃で倒せるようになりました(・∀・)イイ!
気分いいのですが本当は二刀でザクザクと切り刻みたいのですよ!(´・ω・)
満足するダメを出すにはちょっとstrが足りないので、
しばらくここで修行かなー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

同情するなら猫をくれっ!

最近垂れ猫作成の意欲に萌えt・・・燃えているヌヌです。

出)ハイプリ求)黒猫
さ、土曜日にニブルでもいこうk(ぁ

>ヌヌさ
同情するなら猫をくれっ
・・・ つ葉ネコ   (^∀^)冗談冗談
土曜はRO内で用事があるかもで夜はムリかも~。
でもニブルにはどうしても行きたいのですよ。
最近、連続でニブルに行ったんだけど、どうにか捌けてるんだよね。
錐ないけどねさw
時間合うなら是非行きましょ。ロリだけスティって頑張るよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。