アクセス解析
マイ日記 青さん、ついに転生!

スポンサーサイト


青さん、ついに転生!

青さんが荷物の整理を始めたので『なにごと?』と見ていたら
「よし、転生するぞ!」と発言!いきなりですか!?
あっという間にジュノーに飛んだのでした。
転生した人はヴァルキリー神殿に入れるんですね。
転生のその瞬間に立ち会うことができました。
最後のローグ姿
        ↓
のびっ
青さん転生おめでと~♪

せっかくなので記念写真を撮ってから
並んで記念撮影・・・ミストレス率高いですねw
スパルタじゃっЩ(゚д゚Щ)

やはりおいしいのはメタリンという事でリヒに飛びました。
倍さんアサとツーショット(*ノノ)
ここに来るのはロシがノビ廃以来だなー。
あれから一月余り・・・弱いなりにアサクロを頑張ってます(つД`)シミジミ
倍さんアサと一緒に石投げをがんばるのですよ。
石投げ頑張りました(・∀・)     ああ!青さん死んではる(; ̄д ̄)
メタリンを集めてはマリコン中の青さんに叩いてもらいました。
メタリンってタゲ移ることあるんですね~
なんどか青さんが倒れてましたが、あっと言う間にJOBがあがり・・・
祝!緑モンペ(*´∀`*)
廃シーフに転職しました!
廃シーフ・・・恐怖の緑モンペですね!
青さんもロシ同様その格好の悪さに苦しむがいいさ~(*`∀´*)アッヒャッヒャヒャッヒャ

次に向かったのはベースもJOBもオイシイ土星がいる龍でした。
要火付与という事で滅多に出さないセージのミーを出しました^^
隠れキャラのセジコのミー、ブログ初登場♪
たまに邪魔なマンティスをFBで狩ってたのですがなんか久々で新鮮に感じちゃいました。
またセージやってみようかな~・・・行くなら龍か時計よね~(’’*
てな事を考えてるうちに夜も更けてきたのでお開きに。
いや~青さんの転生待ってたんだなw
青さんとうとう転生しちゃいましたね(><)b
舞でお手伝いしますので頑張りましょ~♪青さんのチェイサ楽しみなんです><
だって・・・スキル発動モーションの
コマネチ!
すげぃじっくり見たいんだもーん(*ノノ)キャッイッチャッタ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚)ハッ!

「エッチー」発言が意味深に見えるwww


ということで舞さんブログに初登場デス。( ゚∀゚)ノシ

まとめ方がうまいですなぁ
さすがマイマイ(´∀`*)ウフフ

コマネチ攻撃で敵をふっ飛ばしますよ
じっくりってどこを中心に見るつもりだ
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

>倍さん
キャ-ッ倍さんの(・∀・)エッチィイイイイイ
・・・噂のナイスGUY倍さま!マイ日記にようこそ~^^
一緒に居て楽しい人はネタにされちゃうのであしからずなのですよ(*´-`*)ウフフ

>青さん
ぇ、まとめ方うまいですか!?照れますね(*ノノ)
コマネチのどこを中心に見るかってって・・・決まってるじゃない!あそk・・・ゲフンゲフフン
こ・この緑モンペがぁあああああ!!(゚Д゚)クワッ
そんな事言うとさらにきつく調教スパルタしちゃうんだから!( `∀´)σ)З゚)グハッ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
