アクセス解析
マイ日記 ハイプリ始動か!?

スポンサーサイト


ハイプリ始動か!?

ロシと舞のレベルが並んだのでさすがに舞を動かさないと!
と思い久々にピラ地下に向かったのでした。
AマミをTU狩りしていた時に家の人に話しかけられて
「(´ー`)ん~?」と一瞬モニタから目を離した隙に
あぁん、見ないで!見ないでぇえええ
あっさり死んでるしw
虫と箱が同時湧きしたんですね~。アスムあるんだから耐えようよ( ´゚д゚`)ガッカリダヨ
ハイプリの死に姿ってさらに足むき出しでセク(*´д`*)シィですね!

もう、おもしろくないなぁ・・・ってんでとっととアサクロにCCw
白ポ買出しのついでに溜まり場に行くとあーさんが座ってた!!
アサクロになってからあんまり会えなかったから(つД`)ウレシィナ
「どこで狩ってる?」
と聞かれて、桃木、婆園、オットー、窓手などで狩ってると答えると
ジオがお薦めだそうで、一緒に狩りに行く事になりました!
待ってぇ待ってぇぇぇぇぇ;;ここ初めて来たw
ジオがどこに一番生息してるのかも知らなかったです(^^;
連れて来られたのはアイン↑のMAP
ここはあーさんの庭のようで鬼湧きスポットまで教えてもらえました。
支援をもらってSTR重視の装備でSBr+LAでどんどん倒していきました。
LA無しでジオ一確になるにはまだまだですね~
たっまーにLA無しで倒せたけど、支援あればこそですね♪
JOBが上がったので溜まり場に戻りイチャイチャまったりしてると
ジオ狩り楽しかったです~
おでんさん登場!
『舞のレベルが上がらなくてなー』とぼやくと
「行くか!共闘狩り!!」
という事で3人でピラ地下に・・・ありがたや(つД`)

あーさんがジプシにccして
ピラ地下へGO!GO!
マリコンマリコン
マリコンしてもらったり
以下脳内妄想  あ:「汚い手で触れると痛い目に遇うよ!ホラホラ!!」 舞・おでん:「素敵です!女王さまーー><」
あーさんの華麗な鞭さばきを見せてもらいました。ArV最高ですねb
共闘も入れてもらったおかげでどんどん上がって行きました。
どうもありがとうございました(*´-`*)

あーさんの鞭さばきに魅了されてしまったおでんさんが
「あーさまの鞭に打たれたい」
と怪しい発言をしていましたww
・・・以下脳内妄想 あ:「このブタ!まだ満足しないって言うの!?」 おでん:「あぁ・・・女王様ぁ・・・もっとー(´д`)」 舞:(・∀・)ニヤニヤ    ごめんちょっと暴走しすぎたカモ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょうどあーさんがおでんさんを鞭で、したたか打ちつけてるように見える
SSがあったのでここに載せておきますね~(n・∀・)nヨカッタネ

コメントありが㌧
>ヌヌさん
サンク+レディムは死ななくてもペナはあるのかー・・・さすがに甘くないよね(^^;
みんな生き返って自分も死なないならいいよねb使わないと!!
Σ( ̄д ̄)ハッ・・・・・私まだサンク持ってなかったorz
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レディムネタひっぱってすまそ。普通に使っても死にはしないらしいよ~

( ´゚д゚`)ガッカリダヨ

ごめんなんか気に入った(・∀・)

はじめまして。久瀬です。
訪問ありがとうございました。
転生されたプリースト様でしたか。
先輩。

リンクのほうよろしければ
こちらもさせていただければと思います。

よろしくお願いします。


>ヌヌさ
レディム使っても死なないのか~
あたしゃてっきり命と引き換えとかで死ぬのかと思ってただす。
いつか使う日がくるのかなぁ(''*

>たまちゃん
( ´゚д゚`)ガッカリダヨ
気に入っちゃった~?
9月2日のブログにもこっそり使ってるから探してみてね~(ぉ

>久瀬さま
書き込みありがとうございます。
お返事遅くなってもうしわけありません。
ROを始めたばかりで楽しんでいる姿がとてもまぶしく、羨ましく思います。
久瀬さまのROライフがさらに光り輝くものとなりますよう祈っておりますよ~^^
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
