アクセス解析
マイ日記 たまちゃん観察日記w

スポンサーサイト


たまちゃん観察日記w

この間のブログのたまちゃんのコメントを見て・・・
>それは融合未経験のボクに対する挑戦・・・
(´・ω・`)アラ・・・てっきり融合をやって
ε===(`・ω・´)と浮きながら元気に走りまわってるのかと思ってました;

狩りを終えてたまり場に顔出しにむかったところ
ふよふよと浮いてるたまちゃんが!・・・
かがりんちゃんのリンカに魂をかけてもらって
融合体験中でしたwおめおめ
たま:OT持ってる?かけてほしいぽ(´・ω・`)
とお願いされたので円蔵にcc♪
『OTで一体何を?』とおもいつつPTを組んでオーバートラスト!
幽体離脱!!・・・(゚д゚)たまちゃんやるな!!     あ、そうそう、最近円蔵(BS)は買出しばっかで、スキル忘れてて「OTってなんだっけ?」ってまじめに聞いちゃったのは内緒だよ!!
         ↓
浮いてご満悦なたまちゃん・・・超カワイスw
幽体離脱というか分裂したのでした!!
浮いてるのが本体だそうでw
たまちゃんが二人居ると言う、なかなか不思議な光景でした。
浮いていないと思っていても・・・
もう融合終わり?と思ったら
壁にめりこんでる!
視点を変えると思い切り浮いてました。
壁をすり抜けて出てくるように見えて視点を動かして遊んじゃったわよ。
やっぱり、テコン系って謎なスキルいっぱいだわw
たまちゃんの観察は続くのであった(マテコラ

>たまちゃん
と言う事で融合経験おめでとう~♪
たまに崑崙で融合してる拳聖さんを見かけますじょ!
「月の日」にはお願いできるリンカさんも居るかもですね~(*´-`*)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全然関係ないんだけどね
レディム・・・死なないらしいよ?ペナだけという情報gg
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
