アクセス解析
マイ日記 アサクロ、冷えてます!

スポンサーサイト


アサクロ、冷えてます!

気分転換に舞でゲフェを歩いていたら枝を折ってる人が・・・
『こんな街中で!?怖いなー・・・』と思いつつ、よくよく見ると折っていたのは
お友達の廃プリさんでしたww
「出でよ!ウンゴリアント!!」
「出でよ!血!!(おそらくブラッディナイトかと・・・;)」
などなど勢い良く折ったものの出てきたのはピッキやらコボルト・・・
チェペットがちょっと手ごわかったくらい?
ウンゴリアントってアゾートやハイロゾ挿しの武器で変化してるのをよく見るのですが・・・私だけ?
廃ノビさん育成での枝祭りだったようです。
途中友達が廃プリからアサクロに変わって壁してました。
「ボンゴン無理ー><」と廃ノビさんが言ったので
素手SBrで軽く倒してました。
・・・素手なのに与ダメが6700くらいでした。さすがSBr型のオーラアサクロさんですね~。

さてさて、オーラとは程遠いロシですが
+7強火海東剣を入手したのでQHマインと組み合わせて
地属性のMobを狩りまくりなのです。
やっぱり爆炎と同様、龍D手前のフィールドや崑崙ですね。
たまに気分転換にカマイタチを持ってオットーも狩ってます
このエモはお約束だよねb
虎人からパンツ強奪の図・・・。
・・・にしても、誰も来なくてよかった~。ブログ用のSSのためとはいえ
パンツを前に一人でこのエモ出してるなんて、変な人通り越して哀しい人だよなー(つД`)

崑崙に移動して桃木を狩っているとあの男がやってきた!!
ロシのGマスのうささんが鳥で登場!
ブラギとDSで一緒に狩ってくれました。廃シフの時にもお世話になりました^^
涼をお届け・・・
・・・寒いジョークが大好きで今回もたくさん凍らせてる・・・
うさ:おかしいな・・・PTメンバも凍るんだけどな
『こ・・・この人も凍らせる気満々だし!!廃シフでも凍らされたんだよなー;』
ちなみに右の♀騎士は私の身内のキャラなのですwww偶然居合わせたのでした!・・・あ、あと熊の皮がどうしても欲しかったわけじゃないんだからっ!!か・・・勘違いしないでよね!
うさ:布団がふっとんだ!
ロシ:ぶw
うさ:キタコレ
キタコレじゃないザーマス!!ヽ(`д´)ノ
あんなベタな寒いジョークで凍るなんて・・・(´;ω;)ウッ
今度はアンフロでも用意するか!!Щ(゚Д゚Щ)

☆コメントありがとう☆
>双さん
青さんと私が倒れてるときにおもむろにサンクを張って
レディム唱えたのにはびっくりしたよ~。
『自己犠牲!?双さん・・・き・君っって奴わ!!(つД`)ウワァアアン』
と感動したのも束の間・・・双さん生きてるしw( ´゚д゚`)ぉゃ?
サンク張ってると死なないなんてとても耳より情報でした!!
今度やってみるかな~。
みんなが倒れてるのに、舞が生き残れるのか?
それが問題なんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>たまちゃん
ウフフフ、あーさまリンカの融合使っても追いかけちゃう(゚∀゚)ピョーン
アサの足は速いんだ(゚∀゚)ピョーン
・・・あんまりいじめるとゆきさんに怒られちゃうかのーw
融合・・・面白いね!

>カコ様
アサクロは70になったものの、相変わらず苦戦中ですよ~(*´-`*)
そうなんですよ!小竜踊の中身って二匹の小鬼霊ちゃんなのですよ。
(名前・・・あるんですねw)
龍DのMOB「虎人」を倒すと可愛い「小鬼霊」の人形をよく落とすのですが
頭のてっぺんにリボンがついていて逃げ回る姿同様、とっても可愛いのです。
小鬼霊ちゃん♪
龍Dに行った際にはお土産にどうぞ(笑)
 >キリ番の裏設定
うわ・・・もったいないお言葉です!いいんでしょうか?
イラスト描いていただけるなんて嬉しすぎます><
あぁ、なにをお願いしようとしばし悩んじゃいました(*´∀`*)シアワセー
プリ子にしようと思ったのですが、
ここはやっぱりやっとの事で転職できた
マイキャラのアサクロをお願いしようと思います!!
寒いジョークで凍ったり、ウッカリバクステでMHに飛び込んだりと
かなりなへタレキャラですが・・・(^^;
アサクロの服ってトゲトゲしてて大変かもですが
お時間のある時にゆっくりでかまいませんので
よろしくお願いいたします。
大好きなカコ様のイラストを楽しみにしております(*ノノ)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それは融合未経験なボクに対す挑戦とみてよろしいのですね(´・ω・)


щ(゚Д゚щ)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
